スシローで4人家族で2000円

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/11/19 22:39:52

お隣のお会計聞こえてびっくりした笑
夫婦と年長さんくらいの子、1歳くらいの子
4人家族で2000円で回転寿司済むってどういうこと????
見事に全て100円皿。
ああいうのって、夫婦で話して決めてるの?
100円のやつしか取らないでおこうね!って。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/09 08:31:06

    皆お腹減ってないけど子どもが回転寿司行きたい!って言うから連れてったとか、今なら景品目当てもありえるよ。
    スシローかわからないけど景品出してる回転寿司あるよね。ま、他人の寿司の値段が忘れられずスレ立てまでする方は間違いなくおかしい人だよねw

    • 1
    • 20/12/09 08:28:33

    いくらでも考えれるでしょ。
    お昼が遅くて、晩御飯ちょっとで済ませたいからスシローに行こうとか。
    値段で選んでるとも限らないし。

    人の席のお皿見る方が変だよ。

    • 1
    • 20/12/09 08:24:51

    うちの子も少食で三皿位しか食べなかったよ、その年齢。
    私もお腹減ってないけど付き合いで回転寿司行ったときは三皿位しか食べなかったし
    ほとんど旦那が食べてたからあり得る。

    • 0
    • 20/12/09 08:24:10

    おやつ感覚で行ったとか

    • 1
    • 20/12/09 08:23:51

    昼御飯を遅めな時間に食べて夕飯軽めにするときに回転寿司行くからお金あんまりかからないときあるよ。
    量が調節出来るからね。

    お腹空いてたら寿司じゃないところ行ったかも。

    • 1
    • 20/12/09 08:17:57

    確かに少ない。
    年長さんが食べないのかな?

    別の話だけど、昔回転寿司であまりにも美味しくなくて、大人2人200円で出た時があった。
    なんか気まずかった。すまん。

    • 0
    • 20/12/09 08:04:30

    まぁ確かに少ないけどよそ様の食べた物をあーだこーだ推測してトピまで立てて下世話

    • 9
    • 20/12/09 08:04:17

    少っ少食にしても少なすぎる

    • 3
    • 20/12/09 08:02:43

    茶碗蒸しとデザートだけ食べに行った事ある。

    • 1
    • 20/12/09 08:01:23

    私ら夫婦で5000円は行く

    • 1
    • 20/12/09 08:01:04

    >>487
    わたしの友達がそれしか食べない。
    普通のレストランだと残しちゃうから良く100円すしに行くって言ってたよ。
    一緒に食事に行くといつも半分の量にしてくださいと頼んで、まだ残してた。

    • 0
    • 20/12/09 07:58:25

    夫婦2人とも少食だから旦那がビール飲まなかったら2人で1500円くらい。150円皿とか茶碗蒸しとかも食べてるけど。

    • 0
    • 20/12/09 07:55:54

    そんなもんじゃない?4皿でお腹いっぱいだよ。主どんだけ食うの?

    • 0
    • 20/12/09 07:53:14

    >>493そういうこともあるよね。

    • 0
    • 20/12/09 07:52:57

    ご飯食べなきゃいけないけどあまりお腹空いてない、さてどうしよう?
    って時に調節できる回転寿司で軽く済ませたのかもよ?

    • 0
    • 20/12/09 07:52:19

    >>37
    旦那はお腹空いてなかったの。

    • 0
    • 20/12/09 07:50:22

    >>461 100円寿司で鮮度ね…アホ?

    • 1
    • 20/12/09 07:49:30

    1歳の子がグズってしまって、早めに出たのかもよ。

    • 0
    • 20/12/09 07:49:22

    >>373 まだ、行くのが早いんだよ…

    • 0
    • 20/12/09 07:46:57

    >>487
    急用が出来たのかもよ
    私は急用出来てま寿司一皿で出てきた事あるよ

    • 0
    • 20/12/09 03:36:55

    >>490
    クーポン使わない押してたよ。

    • 0
    • 20/12/09 03:01:52

    >>490千円の商品券出したのかもしれないよね。

    • 0
    • 20/12/09 02:26:40

    >>487
    商品券使った後の端数とかじゃなくて?

    • 0
    • 20/12/09 02:23:59

    >>488
    100円の皿2枚だもんね
    私ならシーサラダを2皿食べるわ~(スシロー)

    • 0
    • 20/12/09 02:19:59

    >>487
    2皿ってことでしょ?その2皿のためだけにわざわざ食べに来るってその2皿なんだったのか気になるwそして、その値段のお会計は私なら恥ずかしい。

    • 1
    • 20/12/09 02:17:04

    私の前の人の会計が1人で220円だったのはびっくりした。少食

    • 1
    • 20/12/09 02:13:35

    >>485
    寿司マシーンだよね!

    • 1
    • 485
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 02:13:04

    >>461あ、でもあの寿司は握ってないよ。

    • 0
    • 484
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 02:12:06

    >>482まぁまぁ。その場でオーダーして食べるのと、持ち帰りと比べてるんだよ。

    • 0
    • 20/12/09 02:09:57

    >>461
    ほとんどあれ冷凍でしょ

    • 0
    • 20/12/09 02:04:23

    >>461
    回転寿司を鮮度がいい寿司だってw
    デリバリーと何が違うんだかw

    • 0
    • 20/12/09 02:02:15

    親は食べないとか?
    うちも100円の回転寿司、子供が好きだから旦那がいないときに行くけど私はほとんど食べない。
    家で食べたりする。
    私はお寿司嫌い。

    旦那がいるときは産直の100円ではない回転寿司とかにいく。

    上の子息子も中学生になったら100円寿司はあんまり食べなくなった。下の子のリクエストで3人でいくと3千円もかからない。

    • 0
    • 480
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 01:58:09

    先日1人でいってきた~。生ビール一杯とお寿司数皿食べて、1800円程だった。満足!

    • 2
    • 20/12/09 01:55:28

    まぁ実質食べるの3人。
    うち、三人家族で割りとそのくらいだったりする。
    安いネタが好きなのよ。

    • 0
    • 20/12/09 01:50:44

    スシロー
    自動会計

    • 1
    • 20/12/09 01:49:53

    そんなもんじゃない?
    うちはこの間、上の子の大学合格祝いに久々の外食(本人、くら寿司希望)したから夫婦+高校生男子2人で9000円…
    もっと違うもの食べに行けたんじゃ?と逆に思ったわ。

    • 0
    • 20/12/09 00:08:34

    うちのことかい
    話し合うわけない(笑)

    • 0
    • 20/12/09 00:07:40

    2日連チャン、1人ランチ行ってきた
    また金曜日も食べようかな

    • 1
    • 20/11/20 17:30:54

    >>470いつもありがとうございます。

    • 0
    • 20/11/20 17:30:21

    >>471煩くなる前に帰ってるよ?20分以内で2000円くらい食べて即帰る客なん回転寿司からしたらいい客だよ。

    • 1
    • 20/11/20 17:27:01

    >>468出歯亀を晒すネットリテラシーもモラルも無い主にヤバいとか言われる私たしかにヤバいね(笑)

    • 0
    • 20/11/20 16:57:54

    >>461
    それを理由にそんなうるさい黙ってられない子どもを外食に連れて行くのはナシじゃん

    • 0
    • 20/11/20 16:55:45

    スシローで働いてるよ。
    いろんなお客さんいるけど、100円だけのお客さんもいるし、たくさん食べるお客さんもいるし、全く気にならないよ。
    好きなもの食べて、お腹いっぱいになってくれたらそれでいいよ。

    • 10
    • 20/11/20 16:54:38

    まだやってて笑える
    さすがです!!!

    • 0
    • 20/11/20 16:54:15

    >>458
    それだけやばい子供連れて外食行ってるお前の方がどう考えても図太いだろww笑えるわ

    • 1
    • 20/11/20 16:51:52

    100円皿しか取らない人見たことあるかも
    でもその人男性1人だった
    ファミリーだとちょっと侘しいね

    • 1
    • 20/11/20 16:50:43

    いいね。うち旦那だけで2000円だよ。ビールも飲むし。

    • 2
    • 20/11/20 16:49:27

    うちも子供がそのくらいの年齢の時に2000円くらいだったよ。
    茶碗蒸しは頼んでいたけど

    • 1
    • 20/11/20 16:47:54

    5歳、3歳、夫が生物苦手だから、2000円くらいの時もあるよ。私も5皿くらいで十分。
    子供は3皿+デザートくらいかな。

    • 0
    • 20/11/20 16:41:20

    >>35

    • 1
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ