• No.6902 匿名

    12/02/21 14:59:21

    再婚してたの知らなかった…


    「2009年に籍を入れさせていただきました。1人で生活し、いろいろと精神的に参っていた私を、支えていただける方と出会うことができました」と報告した。
    現在は2人で生活しており、殺害された2人の命日には、一緒に祈りをささげているという。また、事件後、殺害された妻の結婚指輪をネックレスにして肌身離さず身につけていたことについては、「今日もしてきました。私が棺おけに入るまで、身につけておこうと思います」とした。
    (引用元:日刊スポーツ)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6903 匿名

    12/02/21 15:04:01

    >>6902この時のマスゴミがひどかったなぁ

    なぜ被害者遺族がマスゴミに叩かれなきゃいけないのか理解できなかった

  • No.6905 抜粋じゃないの

    12/02/21 15:09:14

    >>6902あるよ。

    [判決後記事]
    >>6566
    >>6576
    >>6605

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。