• No.6245 匿名

    12/02/20 21:49:44

    加害者の元少年。幼い頃に母が自殺、暴力的な父は高校生の頃に再婚。
    新しい家庭の中での疎外感。

    幼い頃、自分の帰る場所は家ではなく、母親だった。母が亡くなり帰る場所が無くなった。
    犯した罪は死をもって償い、元少年の霊は母のもとへ辿り着くのでしょうか。

    この事件を起こした元少年の心の闇は深かったんですね。だからといって罰を軽くする理由にはなりませんが。

    私も子どもを持つ母親。私も実親との幼少時代からの忌まわしい記憶ふとした瞬間よみがえり、呼吸もままならない時があります。なのに愛されたくてたまらないのです。
    親子関係の意味を考えさせられます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6248 匿名

    12/02/20 21:59:23

    >>6245
    そんな環境の人、たくさんいるよ。でも真面目に頑張って、ちゃんとした生活してる人が大半でしょ?

    育った環境とか心の闇とか、そんなの言い訳にならないよ。関係ない。

    パカ親の元で育ったってちゃんとしてる人はちゃんとしてるよ。

  • No.6249

    12/02/20 22:00:21

    >>6245
    家族関係をクローズアップした話なだけでしょ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。