今からブラックコーヒーと芋けんぴ食べる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 03:21:34

    >>3
    コーヒーで胃もたれ!?
    コーヒーも緑茶もカフェイン大量だよね、、、
    眠れるのかな?眠れるんだよねw

    • 0
    • 20/11/20 02:47:39

    >>12
    うーん。そういうんじゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 20/11/20 02:40:39

    いいなー。ブラックコーヒー飲めないから羨ましい。何か大人な感じで。

    • 0
    • 20/11/20 02:22:02

    寝る前に歯みがきちゃんとするんやで

    • 0
    • 20/11/20 02:20:29

    夜8時以降は食べないよ。正社員だけど、7時前には食事を始められるようにしてる位だから、その幸せなひと時は要らないな。その時間は美顔器でオバジC25を導入してたよ。お肌もちもち。服が似合う体でいる方が私は良いよ。

    • 0
    • 20/11/20 02:16:18

    明太子マヨネーズのおにぎり食べようか迷ってる
    夜食べてないからお腹すいた

    • 1
    • 20/11/20 02:14:17

    今からコーヒー飲んで寝るわ

    • 0
    • 20/11/20 02:13:25

    ビール飲みながらタラコご飯食べちゃった

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 20/11/20 01:55:14

    今、かりんとう食べながらブラック飲んでる。深夜のティータイムが落ち着く。

    • 1
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/11/20 01:33:11

    高校生の息子、芋けんぴ食べて奥歯欠けた。
    可愛い衛生士さんに「何か固い物食べた?」と聞かれて、芋けんぴとは恥ずかしくて言えなかったらしい。固いから気をつけてね!

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/20 01:29:24

    芋けんぴはなかなかのカロリーだぜ

    • 2
    • 20/11/20 01:17:03

    私は我慢して夕飯の残りの味噌汁飲んだよ。芋けんぴいいねー。

    • 0
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/11/20 01:14:21

    私もやりたい

    • 0
    • 20/11/20 01:14:00

    胃もたれしそう。コーヒーじゃなくて緑茶の方が合いそう

    • 1
    • 20/11/20 01:13:12

    寝れる?笑

    • 1
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/20 01:12:31

    うまそう( 〃▽〃)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ