父子帰省って怖くない?

  • なんでも
    • 80
    • 尼子経久
      20/11/19 01:37:17

    怖い!義母が預かりたいって言うから嫌々預けたら、まだチョコレートあげてないってちゃんと言ってあったのに2歳の時にこっそりあげてた!
    虫歯菌の事も説明したのに、自分の咥えたシャボン玉のを息子に咥えさせたのを目撃してやんわり注意したら私は咥えてないって嘘ついたから本当信用できない!
    チャイルドシートなしで車に乗せないでって言ったのに乗せてたし、しかも車で3歳の時息子が寝ちゃったらしく家の駐車場で後部座席に寝かせて義母は助手で寝てて、運転してた義父は2人とも寝てるからと家に入って昼寝してた。
    息子を迎えに行ったら義母と息子が真冬の車で寝てたからビックリ。
    息子が一人で車から出ちゃったらと思うと怒りしかない!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ