父子帰省って怖くない?

  • なんでも
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/11/19 01:30:21

    >>77
    父親はダメだとか言うけど、そりゃその時から任せられてなければ出来ないよ。
    母親もみんな初心者だけど毎日一緒にいることで学んで成長してできるようになっていくわけで。
    チョコレート食べさせない方針だって、ベビーカーやチャイルドシートの使い方だって、いきなり任されてパーフェクトにできる人なんていないと思う。
    旦那さんの職場が育休取れなかったりする感じなんだろうけど、それは旦那のせいではないと思う。
    別に妻のせいとも言ってないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ