【速報】大家族石田さんち11月26日木曜日19時から放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 08:36:34

    細いよ

    • 0
    • 20/11/27 08:35:24

    >>3264お店のモデルやっているから即バレしてるよ

    • 0
    • 20/11/27 08:35:12

    >>3263こんな若造が、場所も用意してくれてぜひ会って欲しいって言ってくれただけで俺はもう充分。この言葉は本当に深かった。

    • 15
    • 20/11/27 08:34:20

    隼司の婚約者はナナフシ

    • 3
    • 20/11/27 08:33:52

    >>3262
    ほら、写真って今は加工されてるのが当たり前だからさ…昨日のテレビの方が真実の姿だよ

    • 3
    • 20/11/27 08:32:53

    >>3177
    でも逆を言えば、娘の彼氏がシュンジだったらどう?
    同じような感じだからお似合いだよ。

    • 1
    • 20/11/27 08:32:19

    >>3236
    え、特定されたの!?

    • 0
    • 20/11/27 08:31:33

    父ちゃんの俺は会ってくれって言われただけで大満足に涙が出そうになった。

    • 18
    • 20/11/27 08:29:07

    マイさん写真で見るとスラッとして背が高そうだけど、昨日の映像とは何かイメージが違った。

    • 7
    • 20/11/27 08:25:31

    >>3236
    胸のラインを見せるのが好きなんだね。それも黒い。

    • 2
    • 20/11/27 08:24:14

    >>3236 したたかな女に思えてしまう

    • 2
    • 20/11/27 08:23:21

    結婚式やるんだし顔出さないほうが不自然だから出すよ、次回は視聴率ばく上げ

    • 5
    • 20/11/27 08:22:30

    >>3255
    フフフw

    • 0
    • 20/11/27 08:19:09

    母ちゃんとは合わなさそうな感じだなー。
    父ちゃんには可愛がられるだろうけど。
    なんだかんだで長男嫁みたいな感じの方があの家族には馴染むのかも。

    • 16
    • 20/11/27 08:18:20

    >>3255
    けど父ちゃんには綺麗な人だよって教えてたやん

    • 4
    • 20/11/27 08:16:34

    母ちゃんの絵を見たスタッフが彼女綺麗なんですね。って言ったら母ちゃん無言だったよ。

    • 9
    • 20/11/27 08:15:51

    彼女のお店のブログで写真沢山見れるね。お店の洋服着てモデルもやってるし、ネットがこれだけ普及している世の中だからもうバレているし次回放送から顔出しするかもね。

    • 2
    • 20/11/27 08:13:36

    >>3236
    お母ちゃんの絵のまんまだね

    • 2
    • 20/11/27 08:12:28

    隼司の彼女InstagramからwearからあらゆるSNSやってて自己主張激しい感じだからそのうち顔公開するかな
    もしくはだから逆に顔出しNGなのか…

    • 10
    • 20/11/27 08:11:05

    >>3236

    やっぱり出たがりなんだね、顔出ししてくるかもね

    • 5
    • 20/11/27 08:09:13

    >>3236母ちゃんの絵にそっくりじゃん!!
    すごい笑

    • 10
    • 20/11/27 08:08:26

    あははしゅんじとお似合いだね。

    • 8
    • 20/11/27 08:08:11

    >>3236
    母ちゃんの似顔絵が的確と言うことが分かった

    • 11
    • 20/11/27 08:07:54

    >>3245
    隼司が好きそうな容姿

    って友達かっ(笑)

    • 2
    • 20/11/27 08:05:47

    >>3231
    ありがとうございました😭

    • 0
    • 20/11/27 08:05:25

    >>3236
    なんか怖いよ…お顔が。
    まぁ、隼司が好きそうな容姿。お似合いだねー。

    • 7
    • 20/11/27 08:04:35

    >>3242
    自演

    • 0
    • 20/11/27 08:04:14

    >>3144
    若いから仕方ないんじゃない。子供で来たらまた変わるよ

    • 0
    • 20/11/27 08:02:29

    >>3235
    笑っ!正論過ぎ

    • 0
    • 20/11/27 08:00:31

    >>3232
    ネコがいれば充分って感じだからいいんじゃない?

    • 1
    • 20/11/27 08:00:06

    >>3236胸すごい垂れてるのに

    • 2
    • 20/11/27 07:58:42

    >>3233
    余裕で通えるよ

    • 2
    • 20/11/27 07:58:38

    >>3235
    誹謗中傷

    • 1
    • 20/11/27 07:58:36

    >>3227お母さんは繊細で弱いって言ってたね
    自律神経失調症みたいなこと言ってなかった?
    友達に恵まれていてよかったよね
    あれで友達がいなかったら不登校になって退学していたと思う
    お母さんの対応見事だなと思って見てた

    • 6
    • 20/11/27 07:55:01

    モデルもやっているんだね。

    • 0
    • 20/11/27 07:52:59

    >>3230
    元基があんたみたいなババア相手にする訳ないじゃん
    もう品定め出来る歳じゃねーよ
    自覚しな

    • 8
    • 20/11/27 07:49:00

    >>3223ブログの方が分かりやすくて良かった。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/11/27 07:46:49

    彼女、仕事続けるって、都内でしょ??
    茨城から通うの??

    • 0
    • 3232
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 07:44:26

    >>3211
    芽衣子、幸薄そうだし、独身なのにくたびれたババア
    あれじゃ男できんわ

    • 1
    • 20/11/27 07:40:00

    >>3156

    envym_mai

    • 1
    • 20/11/27 07:30:36

    私なら元基と結婚するわ。しゅんじねー。どっちもどっちなんじゃない?お似合い

    • 7
    • 20/11/27 07:28:30

    お母ちゃん、絵がうまいのね。びっくりした。

    • 9
    • 3228
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 07:27:17

    >>3144
    谷間が黒いように感じた。

    • 2
    • 20/11/27 07:19:37

    思春期にストレスで食べれなくて痩せるって、どんなストレスなんだろう?
    友達とはうまくいってるみたいだったし。
    ホルモンバランス?

    • 1
    • 20/11/27 07:12:51

    まあ最初はさ、彼の両親の前では「良い子」を誰だって演じるでしょ。それが結婚の報告なら尚更。しかも彼女は今までTVとは無縁の一般人。
    カメラがあったら余計に意識してしまうよ。
    服装だって今時の子なら自宅にいる時はあんな感じじゃないの?
    結婚の為に2人で頑張ってお金貯めているって言ってたし、ちゃんと計画して偉いと思うよ

    • 21
    • 20/11/27 07:04:00

    インスタみてきたけど、普通に美人だよね?!
    まぁ加工はすごそうだけど、それじゃなくても美人だと思った
    あれ私違う人のインスタみてる?!!

    • 4
    • 20/11/27 07:03:23

    みんな婚約者に厳しいよ。
    2人でちゃんと挨拶もして暮らしているんだからあったかい目でみようよ。

    どこかの上級お嬢様と自称フィアンセよりよっぽどしっかりしてる。

    • 22
    • 20/11/27 06:54:27

    >>3221お店のブログに度々登場してるし写真載せてるよ

    • 0
    • 3222
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/27 06:46:15

    モトキはすぐ結婚できそうなのに
    チヒロもメイコも、早く結婚できるといいよねw
    シュンジのが先に親孝行しちゃってるww

    • 2
    • 20/11/27 06:43:20

    彼女モデルやってる人?名前検索するとモデル?コーディネート載せてる人が出てくる

    • 0
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ