フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 10:35:39

    >>3501
    視聴率

    第9話

    7.6%

    • 0
    • 21/03/05 10:35:39

    >>3845
    澪は結婚している時から元春を好きだったわけだし仕方なくない?
    鬼嫁だったのは元春に甘えていたんだろうけど働いて2人の子供を育てて認知症の母親がいて父親の法事に旦那は来なくて澪にも同情するけどな
    初回で元春がゲーム中毒で遅刻ばかりして上司からいびられる存在だったから
    あんな旦那なら鬼嫁になるのも理解できる
    でも好きだったわけだし変わった未来でああなっても
    そもそも津山さんは別の人と夫婦で双子ちゃんがいたのに
    ほんっと出来心で運命を変えちゃいかん
    いかんよマジで

    • 10
    • 21/03/05 10:31:40

    >>3805 だから夫婦になっても上手くいかなかったのかな?

    • 0
    • 21/03/05 10:25:18

    みおがいろんな人を引っ掻きまわしているようにみえるけど…
    元々は元春が安直な幼い考え起こしたのが始まりだよね

    • 13
    • 21/03/05 10:24:55

    今週はなんかダラダラしてたような気がする。

    • 7
    • 21/03/05 10:12:47

    結婚前の澪は天真爛漫で何でも話して行動力のある子だったのになぜ結婚後は会話がなくなり、察してよ、みたいな受け身の人になったの?元春だけのせいとは思えないわ。

    • 5
    • 21/03/05 10:06:36

    >>3839
    本家を越えないなんて奥ゆかしいじゃないか
    パラサイトも見たけど韓国ドラマは韓国ドラマの良さ日本ドラマは日本ドラマの良さがあるのでは?
    ここは日本の知ってるワイフを語るトピだと思うがね

    • 7
    • 21/03/05 10:01:35

    >>3564
    いんや私は元春だけが悪いと思うね
    澪は元々元春の妻だったんだからあの行動も仕方ない
    変わった未来でも元春は最初から澪は苺ミルクとか澪がバイクに轢かれそうになった時に抱きしめたり皆が知らない澪のことを俺は知ってるってやってたし澪が元春に特別な感情を抱くのは仕方ない
    サヤカは元々タカビーなお嬢様(大学時代の回想から自己中そうだった)だからあの行動もさもありなん
    あんなの選んだ元春の選択ミス
    妹夫婦は良くも悪くもない普通の人々
    誰が可哀想って
    津山さんが可哀想だわ!!

    • 10
    • 21/03/05 09:40:27

    >>3824
    こういう感想を言う人が現れるんだもんね。
    脚本、演出の失敗。

    • 0
    • 21/03/05 09:38:12

    やっぱり韓流ドラマのほうが断然面白い。
    リメイクしてもいい結果出せないんだから真似しなきゃいいのに。

    • 0
    • 21/03/05 09:36:59

    >>3819
    まだ理解してない人がいる(笑)
    最終回までに分かるといいね!

    • 0
    • 21/03/05 09:16:38

    あの親友くんは何でいきなり殴るほど激昂してるの?韓国モノが原作だから?普通はとりあえず話聞いたりしない?

    • 8
    • 21/03/05 09:13:10

    >>3831
    次回予告ではチャリぶっ漕いでたね
    なんか面白かったわ

    • 1
    • 21/03/05 09:13:08

    津山さん優しくていいと思ってたけど、今回のは微妙。なんで澪のことは責めない?不倫発覚して旦那を責めずに相手の女だけ恨む妻みたい。

    • 7
    • 21/03/05 09:10:56

    これ、澪が悪いんじゃない?津山さんと付き合ってるまま元春にキスして。どうしても元春が好きなら別れてから行動すればいいのに。最初は澪の気持ちわかる、澪を応援する気持ちだったけど、ここ最近2話くらいでなんか嫌になってきた。
    まぁ元は元春が現実と向き合わないで過去に戻ったせいだけど。

    • 12
    • 21/03/05 09:07:28

    >>3832
    友人にキレられて突き放されたシーンじゃなくてですか?ガードレールにあたってた場面。

    • 5
    • 3832
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 09:04:39

    もとくんて、心臓かどこか悪いの?
    昨日心臓おさえてなかった?

    • 1
    • 21/03/05 08:57:16

    憶測でキレて殴って絶交した妹の旦那のキャラ豹変ぶりにひいた。
    韓国版にもこのシーンあるの?

    • 10
    • 21/03/05 08:50:05

    津山の話し方が嫌い。
    他のドラマでは思わなかったんだけどな。

    • 8
    • 21/03/05 08:39:16

    >>3824
    そこが日本とは違うところなのかねぇ

    • 3
    • 21/03/05 08:15:34

    >>3813
    いやいやいや…
    あなたも間違えとるがな

    • 3
    • 21/03/05 08:07:36

    さやかが可哀想

    • 5
    • 21/03/05 08:05:48

    大倉くん、かっこいいね
    クズ役だけど

    • 5
    • 21/03/05 08:00:21

    細かいとこまで全部面白いわ
    上司の男性とか、女の子たちと後輩くんとか。
    夢中で見ちゃう。

    • 7
    • 21/03/05 07:57:56

    妻と上手くいかず根本的解決を放棄してタイムスリップした剣崎
    夫にカニ投げつけ怒鳴り散らすミオ
    きちんと話も聞かず絶交宣言するデブ
    親友のわりにまともに話し合わない津山
    職場内恋愛にニヤニヤする職場の人 
    どいつもこいつも感情のままに動きすぎじゃない?
    理性なくしたんか

    • 17
    • 21/03/05 07:52:15

    >>3815
    ジャニーズ興味ないからこのドラマが初めてだけど、スタイルいいしカッコいいし演技うまいしジャニーズっぽくない。顔とか。渋い感じでいいわ~
    ジャニーズ嫌いだけど、ドラマでいいなぁと思って後でジャニーズって知ること多い。

    • 4
    • 21/03/05 07:49:28

    >>3816
    さやかって結婚してたっけ

    • 0
    • 3821

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 07:09:19

    >>3815
    ほんとわかる!
    歳を重ねていくほど素敵になる。
    あと、一応社長の息子だからなのか、品がある。

    • 6
    • 21/03/05 06:28:16

    みおと再会したのは、やり直したとしても縁は切れないからまた再会はするって
    なら、津山も前の奥さんと再会して引かれあってもいいと思うが?津山の奥さんはどこに行った?そして何故交合わない?もとはるの妹も前の時でも今の夫と結婚となるのか?
    それとも今から出会うのか?
    無理があるね。

    • 6
    • 21/03/05 02:37:14

    >>3781
    韓国のは全14話だから、日本ver.はかなり端折られてるよ

    • 1
    • 21/03/05 02:07:51

    >>3767
    そういう意味では、芸能人のスキャンダルに対するママスタの暴言に通ずるけどね

    • 1
    • 21/03/05 00:38:10

    >>3766
    あの花屋さんは、サヤカさんの夫なのでは?(元の世界の)。それで記憶があるから、あんな変な絡み方する。離婚して元サヤ。

    • 1
    • 21/03/04 23:26:57

    大倉くんかっこいいなぁ~
    太鼓の達人のときの若い大倉くんもかっこいい人だなとは思っていたけど、30代半ばの大倉くんがすごいかっこいいー

    • 28
    • 21/03/04 23:10:32

    >>3813
    キミトミタイセカイが正解だよ

    • 7
    • 21/03/04 23:08:13

    >>3791
    誰もつっこまないけど…
    セカイだからね。
    キミトミタセカイ。

    • 0
    • 21/03/04 23:08:02

    このドラマの面白さは、元春に蟹を投げた時がピークだったな。

    • 12
    • 21/03/04 23:04:23

    みおと関わっちゃいけないと思うなら、かまってくさい行動とらずに
    ズバッと無視しろし。
    ほんと元春むかつく。ついでに元春妹もムカつく。

    • 16
    • 3810
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 23:04:22

    良い曲だよね~!
    ジャニーズの曲あんまだけど、この歌は何回も聴ける!

    • 26
    • 21/03/04 23:04:15

    >>3807
    いるよ
    子供も

    • 1
    • 21/03/04 23:03:48

    >>3803
    わかる。あと、ラストのサビからのコーラスが重なって、盛り上がって終わるところが、余韻がのこってまた好き。

    • 8
    • 21/03/04 23:03:16

    >>3800
    あの人旦那いたんだ?

    • 0
    • 21/03/04 23:03:05

    元春と結婚してた頃のイライラカリカリ澪には本当に共感したもんだ
    今の澪には全く共感出来ないどころかこれっぽっちも応援出来ない
    せめて津山と付き合わなかったら…さやかがいながら元春にコソコソするくらいならまだ許せた

    • 15
    • 21/03/04 23:02:06

    あと2話もあるの!

    元春の俺が悪いとか口で言っておきながらも、あなたは悪くないと言われ待ちな感じが嫌い。
    みおもなんだかんだで自己中心的だし。

    • 8
    • 21/03/04 23:01:40

    >>3802
    そうだよー

    • 0
    • 21/03/04 23:01:36

    >>3791
    Bメロに入る前~Bメロ最高
    凄く好き

    • 4
    • 21/03/04 23:01:13

    >>3800
    そうなの?知らなかった。教えてくれてありがとう。

    • 3
    • 21/03/04 23:00:14

    全11話だから、あと2話だね。

    • 2
    • 21/03/04 22:59:59

    >>3791
    倖田來未の旦那が作った曲なんだね
    いい歌作るね

    • 4
    • 21/03/04 22:58:35

    澪のお母さんの所映画みたいな演出だった
    また戻るんですか?ってどこまで分かって言ってるんだろう
    最後はブルーな映像で何か怖かった
    記憶無いのに夫婦だったって言われるのも怖いな

    • 6
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ