• No.37 上杉謙信

    20/11/18 13:02:29

    自分達の躾が正しい。
    主の甘さでそんな子供に育ったみたいに言っている人って、今子供何歳なんだろ?
    子供の性格によっても違うし、まだ子育てして3年だよ。色々手探りで頑張っていると思うよ。
    しっかりした子供に育っているなら、こんな感じでやってみたら?って自分達が試して良かった事を伝えてあげたらいいと思う。

    うちは子供が楽だったし、今中学だけど変わらず楽。
    性格が大きいとは思ってるけど、主の子を持つ親に幼稚園の頃に上から目線でバカにしたり、陰口いったりする親もいたけど、そっちの親に育てられる子供が可哀想だと思ったよ。

    トピずれごめんね。主は今精神的にキツいだろうし、可哀想かなって。

  • No.43 甲斐宗運

    20/11/18 13:04:36

    >>37
    ありがとう。
    優しい。その文章にとても救われます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。