3歳前の息子。なんなの?私が悪いの?

  • なんでも
    • 105
    • 甲斐宗運
      20/11/18 13:48:16

    >>98
    子供の気質だから仕方ないかぁ~なんて納得して全てそれで解決!ってレスしてますか?私が。
    子供を連れて行かないようにもしてたし、それが落ち着いたからまたお友達と遊ぶのを再開してしばらく上手く行ってたんですよ
    でもまた近頃トラブルになることが増えてきたから悩んでトピを立てただけで。
    また公園にも連れて行くことはできないな、とレスにも書いてますけど?
    あなたのレスをスルーしたからなんか怒ってるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ