毎日快便ですか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/26 06:42:04

     今日も、まだです。
    出る気配なし。

    • 0
    • 20/11/26 06:43:38

    毎日快便

    • 1
    • 20/11/26 21:38:04

    毎日順調すぎて朝と晩に1回ずつ出るよ!妊娠中も便秘知らずだったし今も便秘知らず!

    • 1
    • 20/11/26 21:39:24

    快便です
    ただ緊張したらすぐに下す
    本当に辛い

    • 0
    • 20/11/26 22:14:51

    今日排便したのが、13時回ってからでした。
    固めの便でしたね。

    • 0
    • 20/11/26 22:18:56

    最近分かった
    しっかり食べないと材料少なくて出ないんだよ。自分ではちょっと食べ過ぎ?ってくらいなら毎日通じる

    • 0
    • 20/11/26 22:25:32

    もう、ここまで便通がないから、○○使うしかないかなと思っています。

    • 0
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 22:28:07

    ヤクルト毎日飲むようになって超便秘だったのが、毎日快便になったよ

    • 0
    • 20/11/26 22:34:11

    2人目産んでから快便になった!
    ありがとう!って感じだわ

    • 0
    • 20/11/26 22:34:28

    油分取らなさすぎはダメだって。排便を促す潤滑油になるから。

    • 0
    • 20/11/26 22:38:04

    >>35 ヤクルトを毎日でしよ。
    私は、今すぐにでも出したいの。

    • 0
    • 20/11/26 22:40:40

    きちBBA黙ってろ

    • 0
    • 20/11/27 00:04:00

    ヤクルトより、ミルミルがいいって!
    子供が便秘で飲んでたけど治ったよ!

    • 0
    • 20/11/27 00:05:48

    どっちかというと毎日下痢並み

    • 0
    • 20/11/27 06:37:56

    >>41 下痢なんか数年前の事。

    • 0
    • 43
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 06:42:08

    浣腸を隠語にする意味がわからんな。
    便秘とかじゃなく普通にお通じはあるけど、ナイシトール的な脂肪燃焼系の錠剤飲み出してからは毎日必ずだし下手したら1日2.3回ある時もある。防風通聖散が効いてるのかね。

    • 0
    • 20/11/27 06:43:57

    >>43
    それはプレイの一環と思ってて、使い方があれだから人様の前で口にしてはいけないと思ってるんだよこの人

    • 0
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 06:45:16

    >>44
    あ、そうなのね。キーワードにいつものって書かれてるけどその界隈では有名な方だったの?

    • 1
    • 20/11/27 16:52:28

    >>45
    この主はメンヘラだから旦那に浣腸してもらったとか、
    肛門科で指を入れられて気持ちよかったとか、下ネタのトピを乱立してるよ

    • 0
    • 20/11/28 09:01:59

    浣腸は、自己でやります。

    • 0
    • 20/11/28 09:14:09

    聞いてねーよwBBA
    仕事するかなんか趣味とかないの?
    浣腸以外で

    • 0
    • 20/11/28 09:15:11

    この人の生態気になる。
    身長体重とか年収とかスペック書いて欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ