ユニクロのブランドコラボ買った友人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 07:29:45

    なんでそんなに敵視してるの?

    • 15
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/11/17 07:31:01

    はいはい、主も欲しかったんだね…。

    • 14
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/11/17 07:31:22

    へー直接言えなくてここで悪口ね。

    • 9
    • 20/11/17 07:37:52

    ユニクロいいじゃん!
    全然貧乏くさいと思わないよ。

    • 13
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/11/17 07:40:31

    買えなくて悔しいんだね。
    ニュースでやってたもんね。

    • 10
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/11/17 07:44:13

    ユニクロのコートとかまずないし
    あのコラボ、恥ずかしくて着れないよね笑
    密の中並んでまで買ったんだ…って思われそう

    • 12
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/11/17 07:44:32

    ふーん

    • 0
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/17 07:46:18

    ユニクロをばかにするなよ、貧乏人め

    • 3
    • 20/11/17 07:56:49

    >>6
    だよね。なのに形が綺麗とかお買い得とか書いてあってビビったよ。でもさすがブランドだねすごいすごいってコメント書いてあげた優しい私(笑)

    • 3
    • 20/11/17 07:57:22

    >>5
    いやかいたいわけない。しかもあれ売れ残ってるよ。店見てきなよ

    • 0
    • 20/11/17 07:57:44

    >>1
    なんかウザいしむかつく存在。

    • 1
    • 20/11/17 07:58:19

    >>8
    バカにはしてない。あのコート買った人をバカにしとるだけ

    • 2
    • 20/11/17 07:59:25

    テレビで観たけど、凄く密状態だったね。

    • 7
    • 20/11/17 08:00:36

    自分のセンス以外は認めないのか、その人が嫌いだからユニクロにもムキーって感じ?

    • 4
    • 20/11/17 08:00:42

    実物見た?
    かなりしっかりしてたよ。素材もデザインも。
    (買いませんでしたが)

    • 0
    • 20/11/17 08:02:13

    >>15多分主は憶測だけで批判してると思う。
    性格悪いことは確か。

    • 2
    • 20/11/17 08:02:30

    ユニクロにしては高い金額、それは質じゃなくブランド料。だけど結局購入場所はユニクロ。
    なんかどっちつかずで気持ち的にもコスパ的にも中途半端な気がする、ジルコラボ。
    だけど人気なんだね。まぁお洒落な人は買わないだろう。ただのミーハー

    • 5
    • 20/11/17 08:11:03

    >>17
    うん。オシャレに興味ないひとは買うだろうね。ファッションインスタしてるくせにあんなダサいの買うってバカみたい

    • 1
    • 20/11/17 08:11:35

    >>15
    買わないのが証拠よね。買いたくなるほどじゃないんでしょ。

    • 1
    • 20/11/17 08:11:51

    >>14
    両方かな

    • 0
    • 20/11/17 08:12:09

    >>13
    なんかガラス割れたらしいね

    • 0
    • 20/11/17 08:12:42

    あんなのいいコートとか言ってたかがユニクロだよ。しかもあれライトダウンだから(笑)

    • 1
    • 20/11/17 08:12:59

    私もちらっと見たが、なんかオシャレに見えなくて欲しいと思わなかったわ

    • 2
    • 20/11/17 08:14:02

    このコロナ禍の中で買いに行ったんだ…と白い目で見ちゃう

    • 1
    • 20/11/17 08:14:05

    批判してる主のがダサい

    • 4
    • 20/11/17 08:14:16

    >>17
    ユニクロで12000円だった?高すぎてビビる。

    • 0
    • 20/11/17 08:14:29

    >>24
    うん。

    • 0
    • 20/11/17 08:15:08

    >>23
    わたしもだよ、あれをすごいオシャレとか形綺麗とかお買い得とか言っててビビったよ。ダッサ

    • 0
    • 20/11/17 08:15:20

    ユニクロへの営業妨害か。

    • 6
    • 20/11/17 08:15:54

    >>29
    いやいや売れてはいるみたいよ。

    • 0
    • 20/11/17 08:18:24

    >>19
    違うよ。他のを買ったばかりだったから、
    買わなかっただけ。
    買ってなければ、購入していた。
    それくらい、質は良かった。

    • 1
    • 20/11/17 08:18:30

    ユニクロであの値段出せるのは逆にすごいとは思う。

    • 6
    • 20/11/17 08:18:36

    たまたま店頭で見たけど、普通だったよ。ダウンで12000円なら安いし、買う人はいるんだろうなって思った。
    わざわざここでダサいって言ってる主がダサいというか…いちいちダサい、貧乏、バカみたいってわざわざ書くあたり、本当はほしかっのかなー友達は本当は似合ってて、すんなり買えて羨ましいのかな?って思ったよ。

    • 12
    • 20/11/17 08:18:54

    余計なお世話って話し。

    • 3
    • 20/11/17 08:23:51

    ユニクロコート買っただけのことをインスタにあげる友人もここでそれを批判する主の両方とも理解不能

    • 12
    • 20/11/17 08:25:06

    別にどこのコート着ても自由だと思うけど?

    • 6
    • 20/11/17 08:27:30

    オリラジ藤森が地元の長野茅野市まで行って朝並んだけど他に1人もお客さんいなくて、ほぼ貸し切り状態で買えた、とYou Tubeに動画あげてた。
    全アイテムは東京と違って無かったそうだけど、ユックリ選べて1人分MAX買えたと大喜び。
    面白かった。

    • 5
    • 20/11/17 08:28:50

    名古屋でカオスになってたけど、
    普通にネットで余裕で在庫あってウケた。

    • 1
    • 20/11/17 08:29:24

    ジル・サンダーとのコラボだっけ?
    私もダサいと思う…
    そしてユニクロに12000円も出したくない…

    • 7
    • 20/11/17 08:30:23

    話題になったブランドコラボは買ってないけど、別にダサいとは思わない。
    嫌いな他人のSNSチェックして掲示板に「バカみたい(笑)」とか書いてる人に対しては、ダサいしバカみたいとは思う。

    • 13
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 08:33:20

    ダサいかな?普通のコートだけどな。
    でも名古屋で着てる人見たらあの密の中で必死に買ったのかな?とはおもう。

    • 4
    • 20/11/17 08:33:47

    >>37
    だっさ

    • 0
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/17 08:34:39

    要は、その友人が嫌いって話よね??

    • 4
    • 20/11/17 08:35:29

    感覚は人それぞれだからねー。
    私は好みじゃないから買わないけど、
    わざわざこうやって批判的なこと書いてる方が
    人としてどうかなと。
    バカみたいなのはどっちかな。

    • 6
    • 20/11/17 08:36:33

    こういうトピって、放置してくれる方が安心?する。トピ主がきちんと返してるの見ると、本気なんだーと思って現実にある話なんだなぁとなんとも言えない気持ちになる。

    • 2
    • 20/11/17 08:39:41

    むかし、アンダーカバーとコラボしたモッズコート買った事ある。形と色使いが好きでお気に入りだったなぁー。。。。

    • 4
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/17 08:41:56

    普段ジルサンダー買えない人が喜んで買ってるイメージはある。実物見たけど、デザインは悪くないよ。でも被るから絶対買わない!

    • 5
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/17 08:46:56

    所詮ユニクロだよね。

    • 3
    • 20/11/17 08:47:04

    >>43
    そう、そのダサさ加減が面白かった。
    相方のあっちゃんからもコメント来てた。
    地元の茅野市アゲなのか、ディスりなのか紙一重。面白かったよ。

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ