渡部建『笑ってはいけない』禊コントで電撃復帰計画に怒りの「待った!」

  • ニュース全般
    • 26
    • 山本勘助
      20/11/17 08:02:14

    笑ってはいけないで復帰って1番美味しいんだろうけど、この人は絶対にありえない。
    他の人たちと違って2度と見たくない復帰してほしくない。
    ほんと悪いけどこんな男と公園行ったり笑顔で仕事してる佐々木希にはガッカリ。
    きちっとした女性なら子供のためにも離婚の道を選ぶと思うんだけど、普通の不倫じゃないから。
    最近は佐々木希が出てると違う番組にする。
    佐々木希も所ジャパンも好きだったのに残念すぎる。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ