• No.129 榊原康政

    21/01/05 20:43:52

    安倍晋三もうすぐロシアで死亡か安倍晋三もうすぐロシアで死亡か。
    安倍スガ自民党ネトウヨは「ロシアが韓国をいきなり奇襲攻撃してくれる」などという馬鹿な期待。ロシアがそんなことすると思ってるのか。安倍がそれでロシアに行った?安倍の亡命準備では。森加計桜で逮捕される前にロシアに逃げるのでは。ま、プーチンはあほしんぞーが来たらすぐ殺しちゃうけどね。めでたし、めでたし。安倍晋三もうすぐロシアで死亡か。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。