高杉真宙 来春独立

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/22 14:35:43

    >>32
    でもKAT-TUNの亀梨やジャニーズWESTの小瀧と映画で共演した時は優しいなど褒めていたよ

    • 0
    • 20/11/22 14:34:17

    >>34

    小栗と松本は仲良くしない方がいろいろ平和だったよ

    • 0
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/11/22 13:59:10

    仮面ライダー知らなかった。昼ドラで高校生くらいの役をやってたので知ったわ。

    トークはそんなにうまくないよね?映画か舞台の挨拶の時に思った。

    • 0
    • 20/11/22 13:57:34

    初期のファブリーズCMの息子役のイメージ

    • 1
    • 20/11/22 13:56:23

    高杉真宙、横浜流星、本郷奏多
    が私の中でごっちゃになる

    • 0
    • 20/11/22 13:53:43

    独立して仕事なさすぎて2.5に行ったりとかされたら迷惑だなぁ

    • 0
    • 20/11/22 13:52:04

    この人自ら事務所やめたの?朝ドラ降板が理由の解雇?

    • 0
    • 20/11/21 17:45:40

    >>32
    小栗旬も昔自分と同世代、年下のジャニーズと共演するの嫌だったって話していた。
    今じゃ嵐の松潤と仲良いけど昔はジャニーズってだけで嫌っていた

    • 1
    • 20/11/20 23:04:44

    >>32
    ださいよね(笑)

    • 1
    • 20/11/20 22:42:16

    >>26
    朝ドラ降板理由がジャニーズの人と共演したくないだもんな

    • 1
    • 20/11/20 22:40:21

    初めてこの人見たの堀北真希と一緒にやってたCMだったな

    • 0
    • 20/11/20 22:38:09

    >>27
    伊藤健太郎とかぶる ツラも

    • 0
    • 20/11/20 22:37:42

    朝ドラより昼ドラ系の顔だよね

    • 2
    • 20/11/20 22:37:30

    昼ドラ出てたのしか知らない
    あとは雑誌でたまに見る程度

    • 0
    • 20/11/20 22:37:10

    とんだ勘違いヤローだね。ガッカリ。

    • 3
    • 20/11/20 22:35:45

    朝ドラ蹴るなんて勿体無い事をして、この先やっていけると思うのだろうか。
    朝ドラで認知度も人気も今より出るかもしれないのに。
    いまいちブレイクしないのはこういう所なんだよなあ。

    • 2
    • 20/11/20 22:32:02

    整形だよね

    • 0
    • 20/11/20 22:31:34

    >>22
    目が変わったの?

    • 0
    • 20/11/20 22:29:28

    >>16
    【まそら】 かと思ってた。

    • 1
    • 20/11/20 22:20:48

    >>19
    目が変わったからね。

    • 0
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 22:08:36

    小顔だしイケメンだよね。
    スカッとジャパンで観た時からファンだわ。

    • 1
    • 20/11/20 21:48:28

    >>10
    でもEXILEの事務所のGENERATIONSの子が主演の映画はやったことあるんだよね高杉くん

    • 0
    • 20/11/19 22:30:49

    仮面ライダーの時、かっこよくなる!と思ってたけど
    なんだろ、劣化しちゃったな

    • 4
    • 20/11/19 22:28:52

    せめて決まってる仕事はこなしてから独立しようよ、無責任だなーと思っちゃう。

    • 10
    • 20/11/19 22:25:55

    この人と伊藤健太郎がかぶる

    • 9
    • 20/11/19 22:24:08

    >>14
    まひろ じゃなかった?

    • 3
    • 20/11/19 22:22:48

    えぇー横浜流星と仲良く頑張ってほしい

    • 0
    • 20/11/19 22:19:56

    なんて読むんだっけ名前

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/11/19 21:56:38

    スカッとジャパンのイメージ

    • 1
    • 20/11/19 21:55:09

    片目二重にしたらかっこいいけど、しないところがいいよね

    • 1
    • 20/11/19 21:46:03

    朝ドラに出るジャニーズとの共演が嫌だったって本当なのかな

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/11/16 14:36:49

    一重だけど綺麗な顔だよね。今片方二重かもだけど。バランスがいい。

    • 6
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/11/16 14:24:27

    Yahooニュースで
    「来春放送の朝ドラ『おかえりモネ』の主要キャストとして、高杉さんの出演が決まっていました。ところが、急遽、高杉さん本人の強い意向で降板。スキャンダルや体調以外での自主降板は朝ドラ史上初で、ディレクターも唖然としています」(NHK関係者)

    って出ていたんだけどね………

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/11/16 14:23:08

    この子、小学生の頃女の子に間違われてスカウトされたってのが忘れられない。

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/11/16 14:20:15

    演技上手いし、イケメンだし、もっともっと活躍して欲しい

    • 10
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/11/16 14:18:40

    以前、マネージャーが溺愛しすぎて真宙の現場に入り浸って他の業務をしないとか共演して女優を目の敵にしたりといった目に余る行動でマネージャーを引き離させたって記事ををニュース糧で見たけど、そのマネージャーも一緒に行くのか、それともマネージャーから離れて更なる飛躍を求めて独立するのか気になるね。

    • 0
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/11/16 13:50:26

    意外と演技派だよね
    もったいないから消えないで欲しい

    • 10
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/16 13:47:54

    仮面ライダー龍玄

    • 0
    • 20/11/16 13:47:28

    いいんじゃない?最近の芸能界の流れかもね。もう大手だからっていいわけじゃないのかもね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ