• No.145 堀秀政

    20/11/14 19:36:02

    >>112
    私も広瀬すずはなぜか苦手だけど、そんな言い方はしてなかったよね??
    照明さんに対して「どうして生まれてから大人になって照明さんになろうと思ったんだろう」って言ったんじゃなかった?たしか音声さんにも。
    普通に、毒を吐くというよりただ志望動機が気になっただけだと思うけどなー。

  • No.173 下間頼廉

    20/11/14 19:50:27

    >>145
    その後に、「他人の声をとることだけで一生が終わっていいの?」みたいに言ってたよ。
    自分の仕事を支えてくれてる職業の人達に対して、その言い方はないよね。
    まだ16才とか子どもだったけど、ちょっとそれは、、、と思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。