育てやすい子、恵まれた子

  • なんでも
    • 52
    • 足軽(弓)
      20/12/15 12:55:19

    主さんの所に来たくてきた子だから幸せも両手じゃあ抱えくれないぐらい抱えてきてるんだよ。
    その幸せは、人とは違うし違う方がいいんだよ。
    産まれ方なんて関係ない!
    不幸は主がつくりあげてるだけよ。
    子供の性格も旦那さんの稼ぎも主が感謝すれば幸せになるんだよ。
    足りない足りないばっかり言ってたら幸せは逃げるで
    幸せ幸せって毎日言ってたら子供が抱えられないぐらい持ってきた幸せが発動されるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ