育てやすい子、恵まれた子

  • なんでも
    • 31
    • 丹羽長秀
      20/11/14 17:16:29

    主は恵まれてるよ。
    何事にも強い意志があるってことは生きていくのに必要な才能だよ?
    その強い意志の表現方法沢山教えてあげたらその才能フルに発揮できるじゃん!
    うちも自己表現凄く苦手で逃げがちな子がいるんだけど、語彙力と表現する勇気を散々教えてきた。
    時間かかったけど、分析力と語彙力でここぞと言うときはリーダーやらされがちだよ。
    開花させるのに時間かかるけど、そのぶん大きな成長感じさせてくれるよ。
    これからだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ