後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

  • なんでも
    • 542
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/14 19:37:35

    旦那の不倫がわかって、ご飯も食べれなくなって1ヶ月で7キロも減った。
    ご飯も食べれてないよ…と言ったら、不倫相手の子もご飯食べれてないし眠れないから!、って言われた。

    不倫が発覚する少し前に実母が亡くなってて、不倫相手に、離婚したいけどお母さん亡くなったばかりでかわいそうだから今は離婚出来ない。って言ってた。
    離婚しょう。って言ったら、泣いて土下座してたけど、なんなんだろね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ