自分が昔着てた服を子どもに着させてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/13 15:47:51

    昔の服ないや
    あるとしたら制服と体操服(部屋着)

    • 0
    • 20/11/13 15:47:04

    娘が小柄で私が背が高いからお下がり出来る日くるかなぁ…

    なんか羨ましい。

    • 0
    • 20/11/13 15:29:44

    私すぐ捨てちゃうから取ってあるの凄い!

    • 0
    • 20/11/13 15:00:57

    物持ちいいね
    私は1年着なかったら捨てるからあげられないわ

    • 0
    • 20/11/13 15:00:07

    モノトーン系や定番系は子供が勝手に引っ張り出して着てる。
    服に興味あるんだなーって思ってる。

    • 0
    • 20/11/13 14:59:57

    私も小6娘に、パジャマになりそうなのをあげたよ。
    JUICY COUTUREの上下スウェットとか、Tシャツ。
    15年ほど前、大学生の頃に部屋着にしていたやつで、何故かずっと取っていたから。
    今では全然見ないけど、当時流行っていたんだよね。

    • 0
    • 20/11/13 14:58:41

    >>8
    クリーニングに出すから洗濯したことないよ。
    洗濯できるの?
    手洗いでもフォームが崩れるし、アイロンも細かいところ難しい。

    • 0
    • 20/11/13 14:54:07

    先日大学生の娘にはFOXEYや、ローラアシュレイの服を譲ったばかり。
    ついでにフェラガモのバケツ型バックや
    小物もあげたので喜んでもらえて良かった!

    • 1
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/11/13 14:49:25

    買っても勿体なくてあまり着なかったからかな。田舎住みだから都会まで行って買うって感じだった。

    • 1
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/13 14:48:03

    リズリサって可愛いけど質が悪くて洗濯するとすぐボロボロにならない?
    私大好きでよく着てたけど全部捨てちゃった…

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/11/13 14:46:46

    わたし身長が149しかなくて子どもが今おなじくらいだからサイズが合ってて。

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/11/13 14:45:02

    物持ち良いね

    • 2
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/11/13 14:43:56

    リズリサ着せてるわ、16歳くらいの時のだけど新品同様で残ってるのが何着かあって。
    子供小5、拘り無いし流行とか全く気にしてなくて、むしろ喜んで貰ってくれた…
    助かるし嬉しいよね、、(笑)

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/11/13 14:43:09

    最近はそういう子いるんじゃない?
    父親が昔来てたアディダスのトレーナーをアレンジして着てる大学生、テレビで見たよ

    • 0
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/11/13 14:42:05

    うちは着ないなー
    私は派手系だったけど、娘はX-girlとかミルクフェド とかそういう系だったから

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/11/13 14:40:59

    保存して着せるわけじゃないのか笑

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 20/11/13 14:40:16

    虫食い無かったら着せるかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ