親が亡くなった人はどうやって立ち直ったの?

  • なんでも
    • 75
    • 鈴木重秀
      20/11/13 15:48:31

    立ち直れないけど、
    病気の苦しみから開放されたとか
    認知症になって介護が大変になるよりまだ良かったかなとか
    私が逝くときにまた会えるんだとか
    気休めに考えてる。

    最近、子どものときからの親友も亡くなってしまって心の支えが亡くなってしまった。
    旦那も子どももいるんだけど、親友もいてあたり前の存在で、親が先に亡くなるのはまだ仕方がないと思えるんだけど、この先も親友とは一緒に入れると思ってたから辛い。
    その親友も両親が立て続けに亡くなっていて、精神的に不安定になっていたところにいろいろ重なって自死してしまったんだよね。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ