親が亡くなった人はどうやって立ち直ったの?

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      20/11/13 14:32:02

    うちは母が毒親で過保護過干渉だった
    そのせいで私は高校生の時に拒食症になって21キロまで痩せて生死をさまよった
    高校卒業後、母から離れたことでどうにか病気も治り結婚もして子供も授かった
    とにかく干渉してくる母が苦手で、なるべく会わないようにしてきたけど、やっぱり心の中では母が好き
    世の中でこんなに私を愛してくれる人はいないと思う
    最近はコロナもあって、会えないまま死んでしまうかわからない、後悔したくないという焦りがでてきた
    なるべく母と買い物したりご飯を食べに行ったりの時間を作るよう努力してる
    いつかの時に後悔したくないから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ