親が亡くなった人はどうやって立ち直ったの?

  • なんでも
    • 104
    • 後藤又兵衛
      20/11/13 16:42:13

    3年前に父が突然亡くなった。
    あまりにも衝撃でとにかく泣いていた事しか思い出せない。
    普通のインフルエンザとかだと思っていたら全く違うもので、症状が悪化してあっという間に亡くなってしまった。
    その時の母の姿を思い出しても辛かった。
    というか今思い出しても辛い。
    少しずつ心の整理が出来てきて受け入れる事が出来てきて、それを立ち直りというのかもしれないけど寂しさは年々増すばかり。
    もうすぐ命日だから、その時の季節の空気とか匂いとかも連想させて辛くなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ