コンビニの前に赤ちゃん乗ったままのベビーカー

  • なんでも
    • 31
    • 落武者
      20/11/13 11:40:48

    自転車の後ろに小さい子だけがいて、おじいちゃんが話かけたりしてたんだけど、お孫さんだと思って気にしてなかったの。
    店から母親らしき人がそのおじいちゃんになんですかって強く言ってておじいちゃんごめんね一人でいたからって謝ってたんだよね。
    だから、それはないでしょ~なんでお子さん一人にしてんのよ。おじいさんは倒れやしないか見張ってただけでしょって言ってやったよ。我慢できず。おじいさんの悲しげな表情が切なくて。
    帰ってから近所だったらどうしようって凹んだけど。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ