• No.152 匿名

    20/11/13 12:46:17

    これらしいw

  • No.269 真田幸村

    20/11/13 20:04:19

    >>152
    恐っ
    これを何日も入れっぱなしなの?
    洗ったとしても不衛生だよね?
    滅菌できるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.274 直江兼続

    20/11/13 20:24:03

    >>269
    ジャムリンガでググると何週間も出て来ないとか書いてあってマジでホラー
    生理の時は経血と一緒に出てくる人も居るけど、なんかあの人たちの用語だと中に「入れる」んじゃなくて「納める」ものらしくて、取り出そうとしても出て来ない時は「中に居たいならそのままでいいよ~」と何日も放置できるらしい…

    使い方書いてる人が無理に取り出すとホトって言うその突っ込んでる部分傷付けるから出てくるまで基本そのままで、でもおりものが多い時は取り出して洗いましょうだと。絶句することが並んでるよ

    「ジェムリンガは腐敗するものではありません。数日ホトに納まっていても問題ありません」とか書いてあって、腐敗するか否かの問題じゃねぇだろってツッコミが追い付かない助けて…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。