ニジューが不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 12:37:54

    デビューしてこんなにも早く飽きられるとは餅ゴリも予想してなかっただろうなwww
    普通は盛り上がるのにw

    • 5
    • 20/12/15 12:39:56

    >>965
    TWICEとか見て。もうビル買えちゃうんだよ。そしてこれからお金持ちと結婚もできてしまう。中卒が何さってレベル

    • 0
    • 20/12/15 12:43:14

    >>963
    辻ちゃんくらいだよね、それでも芸能界で家庭も手に入れて生き延びているのは。
    みんな辻ちゃんほどは芸能界では残れない…目指してるのは辻ちゃんじゃないだろうけど。

    • 1
    • 20/12/15 12:46:19

    在日3世辺りの帰化した日本国籍ばかりを集めた
    偽日本人だから在日は永遠に在日

    • 2
    • 970
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/15 12:49:30

    >>963
    ミイヒ、リマ、アヤカは学校の話出てるから通信とかやってるよ。リマは元々インターだからどういう形なのかよくわかんないけど。

    • 2
    • 20/12/15 12:52:34

    >>967
    TWICEの誰かビル買ったの?

    • 1
    • 20/12/15 20:30:26

    ダッセェグループ

    • 5
    • 20/12/15 22:21:51

    アイドルなんて、20代半ばくらいまでよ。中卒高中退では、その後の人生どうすんのよ。ビルが買えたってのはTWICEみたいに大成功したからよ。TWICEはすべて練習生でしょ。実力も違うし。

    • 2
    • 20/12/15 22:30:13

    >>967
    「見て」って、見ねーよ(笑)私ニジューの話してるんだけど。TWICEの話誰がしてんの?多分レベル全然違うよね?

    • 3
    • 20/12/15 22:33:06

    とにかくダセェ

    • 5
    • 20/12/16 10:31:03

    >>967 TWICEとはオーディション内容から
    全てにおいてレベルが違うからNiziUがそうなるとは思えない。

    • 5
    • 20/12/16 10:33:15

    >>970
    マコちゃんも高卒だよ。練習生の時から高校の課題をやってた。

    • 0
    • 20/12/16 10:34:53

    今週の嵐にしやがれ見る気なくした あと2回しかないのになんでこいつら

    • 7
    • 20/12/29 12:10:20

    ハーフの子が1番残念
    ハーフなのに笑

    • 2
    • 20/12/29 12:24:08

    なんかみんな残念だね...
    韓国では売れない顔。

    • 4
    • 20/12/29 12:24:39

    関西弁の子が多いのが気になる

    • 0
    • 20/12/29 12:25:26

    >>979
    メイクも髪の色も素の顔の良さをぶち壊してる

    • 0
    • 20/12/29 12:25:31

    雰囲気が人気なだけ。韓国の女の子のグループレベルからしたら顔もダンスも終わってる

    • 2
    • 20/12/29 12:26:08

    日本人の恥だよ。歯並び悪いのばっかり、口元だらしなさ過ぎ。

    • 5
    • 985

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 12:26:56

    >>981
    関西人3人がいるからね。
    TWICEも3人とも関西だし。

    • 0
    • 20/12/29 12:27:38

    韓国での映像だとみんな可愛いのに、日本のテレビだとブス。韓国のメイク技術凄いんだね

    • 4
    • 20/12/29 12:31:35

    韓国の女アイドルも化粧してる時は華やかだけど素顔は普通だよね。ブスもいるしさ。綺麗な子ってグループの中に1人か2人くらいじゃん。

    • 2
    • 20/12/29 12:31:53

    韓国人に憧れてるのに 韓国デビューすらできない現実 まぁ日本でしか無理よね
    何もかもがレベチすぎだから

    • 7
    • 20/12/29 12:32:31

    昼間っからまた日テレでやってるよー
    すぐチャンネル変えたわ

    • 6
    • 20/12/29 12:33:14

    >>990
    私も。さすがに飽きたし、しつこくて不快。

    • 6
    • 20/12/29 12:34:27

    >>956
    TWICEも口パクだよ
    歌ってないのに歌声が流れて「しまった!」みたいな顔してヘラヘラしてるの見たことあるよ

    • 1
    • 21/01/02 16:28:29

    ファンも流行りにのっかってるだけだよね~笑
    この子らに無駄金使ってたって気付く日もそう遠くないはず笑笑

    • 2
    • 21/01/02 16:29:53

    >>989
    だけど日本は日本で韓国系嫌う層が結構いるからね…

    • 2
    • 21/01/02 16:52:08

    まだこんな実りのない議論してるの?
    ニジューはじめ韓国系のアーティストは世界でも一目置かれてるんだから
    早く認めるべき。モナ・リザの価値がわからないんだけどってぼやいてるのと一緒です。恥ずかしいよ。

    • 4
    • 21/01/02 19:01:38

    >>995
    説得力ないよ

    • 5
    • 21/01/02 19:38:05

    >>996
    モナリザほどではないけど、21世紀の歌姫だとは思うわ。
    若いし未来がある。素直に応援できない人は友達がいない寂しい人だから気にしないで良い。

    • 2
    • 21/01/02 19:46:35

    もうオワコンでは?デビュー前がピーク。

    • 13
    • 21/01/02 20:12:57

    >>997
    応援するもしないも人の勝手だしみんながみんな応援しなきゃいけないの?笑笑
    否定的な意見も聞けないと、プロのファンなんでしょ???
    で、すぐ友達いないとかいうくだらない考えになるのバカ丸出しだからやめた方がいいよー?

    • 7
    • 21/01/02 20:14:32

    一生懸命だから好き

    • 5
    • 21/01/02 20:29:35

    >>997 歌姫ってw! あんなのが?

    • 10
    • 21/01/02 20:32:33

    >>997
    普通に疑問なんだけど
    普段どんな音楽とかきいてるの?
    もっと歌が上手い人なんかざらにいるよ

    • 7
    • 21/01/03 16:28:02

    韓国アイドルってデビュー前後がピークだよね。
    少女時代もTWICEも最近TVで見ないけど…。

    • 2
    • 21/01/03 18:04:30

    >>1003
    TWICEバラエティ番組に単体で出てるよ。だから気づかないだけでけっこうまだ人気です。ちゃんとお勉強しましょう。

    • 2
    • 21/01/03 18:07:36

    >>1003
    コロナで日本との行き来しにくくなって前より日本のテレビじゃ見かけないかもだけど、今までと違う雰囲気の新曲バンバン出してるし、韓国の歌謡祭は必ず出てるし、興味ないから目に入らないだけじゃない?
    何にも知らないのに知ったか。

    • 1
    • 21/01/10 18:19:47

    >>998
    韓国の事務所なのにAKBと同じCDの売り方してあの売り上げじゃもう終わりだね
    ミーグリでオタクが何万分も買うやり方じゃCDはゴミだもんね
    ただの握手会アイドルだったね

    • 4
    • 21/01/21 08:01:02

    最近見ないね ごり押しオワタの?

    • 6
    • 21/01/21 08:03:51

    >>1007
    新曲とか出るみたいだからそれやってるんじゃない?
    出なきゃ出ないで気になるの?(笑)

    • 5
    • 21/01/26 20:40:49

    あら?
    韓国に帰ったのね

    • 0
    • 21/01/26 20:42:40

    アンチってさ、普通のファン以上に気になってるよねw
    好きなら好きって素直に言えばいいのに。

    • 4
    • 21/01/26 20:45:13

    ニジューで熱くなれるってこのトピなんなの?笑笑

    • 0
    • 21/03/09 00:11:11

    もう消えたの?

    • 4
    • 21/03/16 08:25:20

    一瞬でいなくなったね

    • 6
    • 21/03/16 10:54:53

    歌もメイクも衣装もダサい。
    日本アイドルと韓国アイドルの中間
    みたいなのをイメージしてるんだろうけど、
    それによって何もかもが中途半端で
    イライラする

    • 13
    • 21/03/16 11:00:07

    いま日本にきて隔離中だよね。
    あと1週間くらいしたらまた出てくるよ。

    • 0
1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ