ニジューが不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 09:19:09

    ママ友がにじゅー?と鬼滅の話ばっかりで、なんとも思ってなかったのにアレルギーなりそう

    • 42
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/13 09:22:30

    日本人なのに見事に韓国人に化けたよね

    • 85
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/11/13 09:23:08

    スッキリを見なければいい話。
    ハロプロ好きな犬山紙子も本当は「レベル低w」って思いながら見てそうw

    • 25
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/13 09:23:53

    スッキリもしつこいよね、ローソンでもデビューしてないグループなのに、応援キャンペーンって。
    必死過ぎて笑えるわ。

    • 53
    • 6
    • 立花道雪
    • 20/11/13 09:24:05

    >>1それはしんどい

    • 9
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/11/13 09:24:14

    もう既にピークは過ぎた

    • 35
    • 8
    • 豊臣秀頼
    • 20/11/13 09:26:20

    小学生、中学生は好きだと思うよ。

    • 5
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/11/13 09:27:47

    ありゃ若い子向けだわ

    • 8
    • 20/11/13 09:28:24

    あの子達日本語なのに韓国語みたいね発音。

    • 46
    • 20/11/13 09:30:54

    >>9若い子向けなのにババァしか見ない番組で追っかけてる意味分からんw
    有吉ゼミとかその辺のゴールデンタイムの番組でやっときゃよかったのに。

    • 17
    • 20/11/13 09:31:00

    日本人もいるんだよね?韓国に寄せててなんけ不快。

    • 19
    • 20/11/13 09:31:28

    でも、一人一人見てみると普通。
    大人も口ずさめて、顔と名前も一致してたスピードはすごいよね。

    • 4
    • 20/11/13 09:31:35

    >>12
    ハーフはいるけどむしろ全員日本人です

    • 20
    • 20/11/13 09:36:31

    >>1
    若いママなの?なんかウケるね。おつかれさま。。。

    • 0
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/11/13 09:36:45

    朝鮮人もどき

    • 7
    • 20/11/13 09:38:01

    日本人なのになんで日本語の発音が悪いんだろうとは思って見てる

    • 29
    • 20/11/13 09:39:08

    なんで日本人なのに喋りもあちらみたいな感じなのか不思議。
    そしてあの歌は飽きたし、毎日聴きたい曲ではないな。

    • 42
    • 20/11/13 09:40:35

    まぁ韓国に寄せてるもんね~
    ルックスは可愛いと思う

    • 3
    • 20/11/13 09:40:42

    韓国の方かと思っていた。

    • 19
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/11/13 09:41:14

    可愛い可愛いコメントが多いけど
    全員そこまで可愛くない

    • 48
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 09:43:25

    >>11
    虹プロ始まった時から私もそう思ってたよ
    何で主婦層がメインターゲットのスッキリで追いかける??ってね
    でもまあ、虹プロも最終オーディションの頃には娘を応援する母の気持ちで見れてたけど今のNiziUはもう応援出来ない

    • 6
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 09:43:47

    韓国かぶれ極めるとああなっちゃうのかなーって哀れみの目で見てるわ
    もう日本に帰ってこなくていいよ

    • 27
    • 20/11/13 09:45:14

    >>21
    特別かわいいわけじゃないけど、雰囲気がかわいいって思うのかな。中高生は。

    • 2
    • 20/11/13 09:45:46

    好きも嫌いも興味がないなー

    • 8
    • 20/11/13 09:45:57

    O脚揃いで可愛くないダンスも歌も普通~
    どんだけ凄いかと期待してたのに、実際歌番組で見たら下手で驚いた。
    あれで世界デビューが目標とか言わない方がいい。

    • 27
    • 20/11/13 09:46:56

    朝鮮人なんじゃない?

    • 16
    • 20/11/13 09:48:18

    JO1も日本人グループなのに歌い方がかたことっぽいよね。わざとだと思ってる。

    • 21
    • 20/11/13 09:58:13

    話題になってるグループだということは認識してるけど私自身はオーディション?の時にニュースでチラ見したくらい。
    そんな感じなんだ?

    • 1
    • 20/11/13 09:58:48

    >>26
    私も足の形が気になって仕方ない

    • 4
    • 20/11/13 10:00:58

    普通の女の子たちだからこれくらい猛プッシュされないと売れないよね。私は好きだしHuluハマってたよ

    • 1
    • 20/11/13 10:01:45

    私は明日で しじゅー

    • 50
    • 20/11/13 10:02:53

    >>28わざとだよね。
    単調だから歌詞が全く入ってこない。

    • 2
    • 20/11/13 10:03:41

    これも誹謗中傷トピじゃない?みんな大丈夫なの?

    • 4
    • 20/11/13 10:05:27

    読み方ニジユーだと思って
    今ニジユーって流行ってるんだってね!って
    パート先の若い子に言っちゃった
    ババア恥ずかしぃぃ~

    • 4
    • 36
    • 小早川隆景
    • 20/11/13 10:05:29

    まぁ、そういう意見もあるよね。
    ニジューも鬼滅もファンが多いとアンチも多い。
    それはママスタ見てるとよく分かる。
    わたしは別に気にもならない。

    • 4
    • 20/11/13 10:06:10

    売り方をミスってるよね。
    今はYouTubeでも見られるから、スッキリも視聴率狙いでやり過ぎて、世間からの飽きが早くなっている。まだデビュー前なのに…

    • 6
    • 20/11/13 10:06:40

    >>34大丈夫だよ

    • 5
    • 20/11/13 10:07:36

    >>38
    何を根拠に大丈夫だと言ってるの?

    • 2
    • 20/11/13 10:08:14

    >>19
    寄せてるもなにもどっぷり韓国漬けだよ
    毎日韓国語レッスンにスタイリストもプロデューサーも韓国人
    衣食住コリア

    • 15
    • 20/11/13 10:09:15

    私も苦手

    • 14
    • 20/11/13 10:09:36

    私可愛いでしょ~~
    若くて今最高なのーー!って感じで好き。
    若い子最強!男達みんな見て見てー!!って発情期全開!

    • 4
    • 20/11/13 10:11:32

    >>25
    普通はそうなはずだよ、好きの対義語は無関心だと思う。

    嫌いなんて関心あるのおかしい。

    • 3
    • 20/11/13 10:12:34

    >>11
    でもスッキリでやった事で主婦層のファンが増えて親子でのファンが増えたし、そこからHuluの契約も伸びたみたいだし、メディア戦略大成功なんだが。

    • 1
    • 20/11/13 10:13:54

    当たり前でしょ!
    今世界から注目のグループですよ。流行りに乗れないかわいそうな人は、ネットばかりしないで少しはパートくらいから探しなさいよ。
    一応、ヘイトの可能性あるから通報しておきますからね!

    • 3
    • 20/11/13 10:14:28

    歌は好き。

    • 0
    • 20/11/13 10:14:30

    幼稚園児にはウケてるよ、女の子みんなで踊ってる。
    それ見て男の子達は…
    女の子のママはカワイイ!家で練習してる!
    男の子の母はへぇーそうなんだ!?で何?誰?

    • 6
    • 20/11/13 10:14:53

    かわいいなーと思うよ

    • 3
    • 20/11/13 10:15:47

    日本語怪しいレスが増えてきたのはなんで?

    • 12
    • 20/11/13 10:16:33

    >>45 何の意味があるの?

    • 3
1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ