ニジューが不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 12:37:54

    デビューしてこんなにも早く飽きられるとは餅ゴリも予想してなかっただろうなwww
    普通は盛り上がるのにw

    • 5
    • 20/12/15 12:22:18

    >>963
    え、マジ?人生捨ててるやん。

    • 0
    • 20/12/15 01:41:30

    今の若い子達って髪の毛ベタベタだよね
    流行ってるの?

    • 4
    • 20/12/15 01:39:18

    中学にも高校にもいけず、小卒中卒ってあかんやろ、

    • 3
    • 962
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/14 20:30:43

    >>960
    そうそうw
    都合よくその話題を今頃持ち出してそう言ってるだけよね

    • 7
    • 20/12/14 20:13:40

    時間の問題だわ

    • 8
    • 20/12/14 20:10:18

    日本人だからって理由で韓国デビュー白紙って、、
    ただ単に実力がないからじゃないの?

    • 10
    • 20/12/14 19:38:39

    >>958
    韓国の事務所なのにね
    色々残念ねw

    • 5
    • 20/12/14 19:37:38

    >>957
    日本人なんで

    • 0
    • 20/12/14 19:36:23

    盛り上がってんの日本だけだね

    • 9
    • 20/12/11 09:58:17

    TWICEの妹分って、TWICEも口パク?ニジューの生歌はリクが下手すぎるわ

    • 5
    • 20/12/10 17:57:22

    >>953
    20と同じ読み方じゃない?
    「私たち、にじゅーです」っていっつも言ってるみたいだし

    • 0
    • 20/12/10 17:38:25

    >>953
    ファントピで聞いたら

    • 1
    • 20/12/10 16:17:14

    今更だけどニジューって書いてあるけど読み方は「ニジユー」なの「ニジュー」?二重みたいな読み方?

    • 0
    • 20/12/10 16:12:44

    世界に通用するガールズグループ!って肩書きじゃなくてTWICEの日本の妹分グループ、みたいな設定にしてればここまで叩かれなかったのかも…。
    それなら初々しくて可愛い~ってなるし。

    • 4
    • 20/12/10 16:11:16

    >>950
    どっちもどっち 日本人クオリティ

    • 4
    • 20/12/10 15:56:45

    >>946
    平手友梨奈よかったよね。
    あれが本当のプロだよ。

    • 2
    • 20/12/10 15:23:25

    >>947
    TWICE自体ダセーから逆に華だろー感謝しろよブス

    • 1
    • 20/12/10 15:06:09

    >>946
    平手頭おかしい人みたいだったよ笑
    小春さんだったらよかったな~

    • 3
    • 20/12/10 15:02:57

    >>935
    TWICEのMVにバンちゃん出てくると一気にダセー映像になるのに何で出すかな
    不要でしかないまじでいらないあれが1番の不快!!!!!!!!!

    • 2
    • 946
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/10 15:00:25

    がんばってるとは思うけど、FNSの平手友梨奈見たら鳥肌たった
    やっぱり欅坂ってすごかったんだなーって
    NiziUももっとがんばって

    • 3
    • 20/12/09 23:14:14

    >>940
    日本の女子高生とかKpopに夢中になってるからね。
    それが嫌ならあなたが渋谷とか原宿で演説してきなさいよ。

    • 0
    • 20/12/09 23:14:13

    正視したことないからあんまり気にならない
    CMでくらいしか見かけないから

    • 0
    • 20/12/09 23:11:05

    オーディション受からなかった子たちの
    関係者?

    • 1
    • 20/12/09 23:09:43

    ガムのCM変なのー

    • 5
    • 20/12/09 17:57:55

    ズテップの方はいかにもK-POPらしいね

    • 0
    • 20/12/09 11:10:33

    日本人のくせにk-pop歌ってんじゃねーよ
    韓国なんかに迎合するな

    • 5
    • 20/12/08 01:02:20

    >>928アヤカちゃんは、すっぴんのほうがかわいらしい。化粧が良さを殺してるわ。リクちゃんはどうさわってもブスちゃんのまま。最初のビデオはずいぶん修正されてる。

    • 0
    • 20/12/08 00:50:22

    リクちゃん、アイドルになろうと思うレベルではないレベル。ソニーの関係者の子供とか、なにかないと選ばれないレベル

    • 3
    • 20/12/08 00:50:12

    リクちゃん、アイドルになろうと思うレベルではないレベル。ソニーの関係者の子供とか、なにかないと選ばれないレベル

    • 0
    • 20/12/07 21:38:25

    スキズのMVに出てくると一気にダセー映像になるのに何で出すかな
    不要でしかないまじでいらないあれが1番の不快!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/12/07 21:38:21

    スキズのMVに出てくると一気にダセー映像になるのに何で出すかな
    不要でしかないまじでいらないあれが1番の不快!!!!!!!!!

    • 1
    • 20/12/07 18:45:31

    毛利元就怖い

    • 2
    • 20/12/07 18:39:26

    >>848違うけど、こんな不細工で選ばれたのが腹が立つのよ。出てくると消したくなるのよ。

    • 2
    • 20/12/07 18:37:41

    >>851

    それを言うならリク。まったく、ブサメンでブサダンス、歌もいまいち。まだ美形で華があるアヤカはいないといけないクラス。

    • 0
    • 20/12/07 18:37:34

    >>851

    それを言うならリク。まったく、ブサメンでブサダンス、歌もいまいち。まだ美形で華があるアヤカはいないといけないクラス。

    • 0
    • 20/12/07 18:35:29

    >>855それを言うならリク。不細工 ダンス下手 歌はエコー聞かせなきゃ聞けない
    音程外す。これで世界は無理なクラス

    • 2
    • 20/12/07 18:32:56

    >>861笑い者はリク、うつるとチャンネルかえてる

    • 0
    • 20/12/07 18:23:06

    >>926
    え?美形?
    口がカバみたいやん

    • 1
    • 20/12/07 18:22:08

    私も苦手。
    あと、なんか異様なゴリ押し感。

    そんなことしなくても、韓国好きな
    世代には売れそうなのにね。

    • 4
    • 20/12/07 18:19:10

    >>904アヤカちゃんは美形で長身長だからパッと出ると目立ってるので、歌さえ伸びれば言うことなしですよ。私はリクの不細工とダンスのセンスなさと、歌はエコー聞かせてなきゃ生歌は無理なのが問題だと思うよ。リクは出来レースでしょ。

    • 2
    • 20/12/06 02:53:36

    頑張ってる子たちは初々しくて可愛いと思うけど、韓国メイクに韓国な歌い方にやり方全てが韓国韓国なのがなぁ…
    若い子たちの支持率はすごいみたいだし、
    日本もこのままだといく末は韓国みたいになるのかなぁ

    • 1
    • 20/12/06 02:17:42

    >>923
    誰??

    • 0
    • 20/12/06 02:12:43

    さっきCDTVでインタビューされてたけど、あの歳まで1人でお風呂に入れなかったって人がいて引いた。
    子供じゃないんだからさ。

    • 3
    • 20/12/06 02:10:23

    >>920
    まじで?
    ほんとに混じりっけなしの日本人なのか疑ってしまいたくなるわ

    • 0
    • 20/12/06 02:07:39

    何でマコって話す時いつも左右にいるメンバー必ずキョロキョロ見るの?
    ずっと笑ってるし。

    • 3
    • 20/12/06 02:05:34

    >>916
    字もびっくりするくらい汚いよ
    しかも全員

    • 1
    • 20/12/06 02:04:09

    事務所がアヤカとかマユカを推したい為にあたかもモモカやアカリの人格は最下位でした、みたいなのを出して噛ませ犬みたいにしてたのが不快だった

    • 0
    • 20/12/06 01:24:56

    見た目も量産型だけど、出す曲も全て似たような曲ばっか

    • 3
    • 20/12/06 01:24:17

    >>908
    perfume興味なかったから
    ヒラヒラのスカートで緩く踊ってるんだと勝手に思い込んでたわ~
    キレッキレだね 笑

    • 2
1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ