ニジューが不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 18:31:00

    石田三成はリクにうらみでもあるの?笑
    落ちた人の知り合い?

    • 1
    • 20/12/03 18:29:52

    >>845
    び…美形…?

    • 3
    • 20/12/03 18:28:14

    一番聞かせるところは、マヤ マコが歌ってる

    • 0
    • 20/12/03 18:27:07

    アヤカは身長が高いし美形だからね、世界で通用するには身長が必要らしいよ。りくは顔が最悪なのが問題

    • 1
    • 20/12/03 18:26:09

    >>843
    サビはリクとマコだよ

    • 1
    • 20/12/03 18:25:35

    デビュー曲はさびをマコとニナが歌ってる

    • 0
    • 20/12/03 18:25:04

    >>839
    リクはまだ歌聴けるから大丈夫だけど(ビジュアル別として)
    アヤカは歌もダンスもヤバい
    サビ前にあれ聞いたらズッコケるわ

    • 5
    • 20/12/03 18:24:25

    >>829
    こんなことして再生回数稼ぐのか~
    なるほどね~

    てかキーワードの韓国にイジューに笑ったw

    • 3
    • 20/12/03 18:24:24

    りくはダンスが下手くそ。歌はエコーきかせたら聞けるレベル。

    • 0
    • 20/12/03 18:22:32

    リクのせいでレベルが下がったから嫌いになった。なぜこんななんの取り柄もない素人が入ったのか残念。

    • 1
    • 20/12/03 18:20:42

    >>835
    空手で点数稼いだわけじゃないでしょ(笑)
    それ言うならスジに似てるってだけで合格したビジュ担()のアヤカの方がいいとこないし

    • 3
    • 20/12/03 18:18:20

    >>835
    りくってサビ歌ってるよ
    上手いからじゃないの?下手かな?

    • 0
    • 20/12/03 18:02:45

    E-girlsみたいだと思った。

    • 3
    • 20/12/03 18:00:42

    >>816りくですね、
    なんでこの子が選ばれたのかは、最初に空手やって点数を稼いだからですね。この子がいるからレベルが下がりますよ。歌も上手くないし、いいとこない。

    • 1
    • 20/12/03 12:17:18

    >>820
    どこのグループにもリーダーみたいな奴がいるよ。

    • 0
    • 20/12/03 12:16:29

    >>821
    日本人何パーかいなくなるわ

    • 0
    • 20/12/03 12:14:56

    >>831
    何が面白いの?

    • 0
    • 20/12/02 16:55:55

    >>828
    ニジユーwww

    • 1
    • 20/12/02 15:31:43

    毎日は聴きたくないけど、頑張ってるんだな~って思う
    母親目線で見ちゃうよ私(笑)

    • 4
    • 20/12/02 15:29:49

    ファンは大変だねー

    • 3
    • 20/12/02 15:22:49

    ニジユーは音楽なんだから、嫌なら聞かなきゃ良いの。
    分かる?聞かなきゃ良いの。
    テレビに出ればチャンネル変えれば良いの。
    分かる?チャンネル変えれば良いの。

    • 6
    • 20/12/02 14:57:46

    気持ち悪いなー。
    ニジハラだよ、ニジハラ。

    • 4
    • 20/12/02 14:53:46

    ニジュートピに50代いたもんwwwウケるわ

    • 2
    • 20/12/02 14:44:45

    >>822
    全文同意
    >>821
    こういうのやめてくれ

    • 1
    • 20/12/02 14:43:09

    >>823
    まるっとごっそりファン全体的にやばいんだよwって感じよね。
    こっわ。

    • 3
    • 20/12/02 14:37:26

    >>820
    なんとなくわかる。ファンの民度が低い。

    日本人の若い子が頑張ってるからみんなで応援してあげよう!みたいになってて、意見とか言う人はアンチって言われるし。
    叩いたり、下げてるのは〇〇ファンの人たちとか言ってて大丈夫か??って思うね。

    • 5
    • 20/12/02 14:21:44

    >>820
    ね。短所を認めろ、母親なんだからとか。笑
    いや私達はniziuのプロデューサーでも母親でもなく一視聴者ですけど?って思う。
    純粋にパフォーマンスだけを求めるファンだっていたっていいと思うんだけど。
    歌が下手だから努力して欲しいって思っちゃいけないのか?

    • 6
    • 20/12/02 13:47:30

    あんなの好きなやつは日本人ではない

    • 7
    • 20/12/02 13:12:59

    ファントピが怖い。アンチコメじゃなく普通の意見も許されずメンバー全員褒めないとダメって空気。あれは普通のファンも遠ざかるよ。

    • 5
    • 20/12/02 13:11:09

    >>809
    あんたみたいな奴こそほっとけよって思うけど

    • 1
    • 20/12/02 13:03:42

    >>816 鼻の穴、口元が目立つ子?

    • 2
    • 20/12/02 13:03:30

    不快不快って一々口に出す人って楽しみもなにもない可哀想な人に見える。
    他に夢中になれるものがあったらそんなこと言わないと思う。
    こんなトピが立てばファンを始め、誰かしら嫌な思いをすると思うから。

    • 6
    • 20/12/02 13:00:11

    1人可愛くない子いるけど、結構前の方にいるような…ダンスがうまいとか?キャラがいいとか?人気あるメンバーなの?

    • 1
    • 20/12/02 13:00:01

    >>803
    あれがかわいいってどうかしてる 

    • 4
    • 20/12/02 12:58:38

    >>10
    日本語不自由なんじゃない?

    • 0
    • 20/12/02 12:57:48

    >>794
    ミイヒいたってアヤカがいる限り生歌なんて無理だよ笑
    みんなズッコケる

    • 1
    • 20/12/02 12:49:57

    さっきのyahooニュースで、口パクパフォーマンス!って記事出てたよね。圧巻パフォーマンスにすぐ書き換えてあったけど。笑

    • 4
    • 20/12/02 12:48:39

    まだオーディションの段階では毎週楽しみにしてる程好きだったんだけど、最近のゴリ押し具合とヘアメイクが合ってない子が多くて冷めちゃった。

    • 4
    • 810

    ぴよぴよ

    • 809
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 12:30:05

    >>805
    あなたは自分が好きなことにお金かけてて「あんなのにお金かけるなんてアホらしい」って言われたら嫌な気持ちにならないの?
    ほっとけよって気持ちにならない?

    • 5
    • 20/12/02 12:26:52

    >>764
    パンチラとか谷間見せてるのは韓国アイドルじゃない?私はアイドルのライブは坂道系しか行ったことないけど、性的なアピールゼロだよ。
    あと海外に受けなくても別にいいかな。
    日本人が幼いのは事実だし。

    • 2
    • 20/12/02 12:25:12

    トピが立つことが一番不快

    • 6
    • 20/12/02 12:21:42

    知らないから全然無害

    • 2
    • 20/12/02 12:20:15

    >>803
    わかる。あんなのに金使うとかアホらしい。

    • 3
    • 20/12/02 12:19:26

    >>767
    それ私も見たー、そんな強く言い返さなくてもよかったよね。

    • 1
    • 20/12/02 12:19:04

    ニジューのオタクが超不快

    • 6
    • 20/12/02 12:15:42

    個人的にはミイヒが好きだよ。
    デビュー出来てよかったなって思ってるけど(笑)

    • 3
    • 20/12/02 12:14:57

    坂よりは実力あると思うんだけどなぁ。

    • 4
    • 20/12/02 12:05:46

    >>799
    そんな風に他を下げて言ってるのよく見るよー

    • 0
    • 20/12/02 12:04:24

    >>798
    他はクズなんて言ってる?笑
    私はAKB系統が好きだからそこまで興味無いけど、誰がかわいいやら音外したやらワイワイ言ってるイメージだったけど

    • 0
1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ