結局、成長したら息子と娘どっちが

  • なんでも
    • 10
    • 細川忠興
      20/11/13 08:26:24

    どっちも性別で変わらないんじゃない?

    うちの旦那は三兄弟だけど、みんな母親のとこ大切にしてるなって思うよ。舅が他界してるし近くに住んでるのもあるかもだけど、よく実家に顔も出す。
    男の子の場合、嫁に嫌われてなければいいんじゃない?

    私は三姉妹だけど、逆に母他界して遠方なのもあり全く実家帰らない。自分の父がこっちにきて会ったりはするけど。
    母親生きてたら、もっと帰ったり、一緒旅行したりもしてたかなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ