自己肯定感

  • なんでも
    • 56
    • 富士山
      21/01/26 08:22:40

    >>51早くに親がおかしいって気づけたのが良かったんだろうね。賢いね!

    ちなみに私は毒親育ちで、褒められた事なんてなかったな。
    実母は他人からどう見られるかを1番気にしてたから、私が他人より秀でないから怒られてた。だからか相当自己肯定感は低い。
    他人から綺麗ねって褒められても、私ブスなのになと思ってしまう。
    でも可愛い子供達から無償の愛を貰ったお陰で、私は少し強くなれたよ。子供の頃よりは自己肯定感高くなったとは思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ