織田信長
毎日あれこれ献立を考えて出しているのですが和食だと大抵「懐かしい!」と言います。
和食と言っても定番料理ではなく創作料理なので他でよく食べるような組み合わせではないはずです。
一人暮らし歴が長くインスタント食品ばかり食べていた夫は実家の味を思い出すようです。私の料理なのに全部「実家の味!」と言われているようで複雑な心境になってしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 宮本武蔵(強い)
20/11/12 12:51:40
ほめてるほめてる
って勝手に脳内変換しとく。
返信
No.4 伊達成実
20/11/12 10:37:24
懐かしい=美味しい!好みの味!最高!ってこと
返信
No.3 戸沢盛安
20/11/12 10:37:21
例えばどんなメニューなの?
返信
No.2 猿飛佐助(強い)
20/11/12 10:37:10
コンビニ飯を適当に盛っても実家の味!とか言いそう
返信
No.1 足軽(鉄砲)
20/11/12 10:36:12
不味そうとか貧相とか言われるより100倍いいじゃないのよ。
返信