菅田将暉ってちょっとズルいって思うくらい

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/11/12 10:28:52

仕事に恵まれすぎてるよね。
映画もバンバン出てるし、名だたるアーティストからの楽曲提供、ドラえもんの主題歌まで菅田将暉って。
実力や人間力ありきだと思ってるファンだけど、さすがにこれ同業者や異業者から、うわ、ズル!って思われてそうだなぁと。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 20/11/12 12:53:42

    >>80
    あれ出だしから全く違うからそれと気づかなくて飛ばすとこだった(笑)いつも思うけど作曲した人が歌うのが1番しっくりいくよ。

    • 0
    • 82
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/12 12:49:10

    >>74
    知らなかった笑
    ヤバ笑

    • 0
    • 20/11/12 12:47:24

    人柄と運なんじゃないの?
    ズルいっていうかいいな~とは思われてるだろうけど

    • 1
    • 80
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/12 12:45:29

    まちがいさがしの曲は、ハチが歌った方が私は好き

    • 2
    • 20/11/12 12:24:42

    ずるいわけがないよ。
    持って生まれた才能と努力が実っているだけだと思う。
    人望も厚いし。
    運が強いのももちろんあるよね。
    昭和の裕次郎、平成~の菅田将暉って言われているくらいだから益々期待しちゃうわ!

    • 2
    • 20/11/12 12:16:47

    >>72 >>73

    菅生大将だったと思う

    • 0
    • 20/11/12 12:05:56

    >>74
    竹内涼真?

    • 1
    • 76
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 12:03:37

    • 1
    • 20/11/12 12:00:46

    ドラえもんの曲凄く良いよね。

    • 5
    • 20/11/12 11:56:00

    >>43
    セテウスの船?に出てたやつ
    まじやばいよあいつ
    ロング缶並み

    • 0
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/11/12 11:52:38

    >>72
    すごうたいしょう
    漢字は知らん。

    • 0
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 11:51:40

    本名確かパンチ効いてたよね。忘れたけど。天性のものなんだろうな

    • 1
    • 20/11/12 11:51:19

    私はひょろっとした男子はあまり好きではないので、どこが良いんだろ
    って思うのですが、完璧じゃない感じが受けているんじゃないですかね。

    • 0
    • 70
    • ランナウェイ
    • 20/11/12 11:49:17

    正に、輝く将軍。

    • 1
    • 20/11/12 11:48:02

    実力あり人気ありだからだと思うけど?

    • 1
    • 20/11/12 11:43:19

    >>32
    分かる!
    浅野忠信とかは元々薄汚れた感じだからそそりはしないけど、菅田将暉は綺麗なのに汚くてほじくりたくなるんだよね。

    • 1
    • 20/11/12 11:41:06

    >>27
    勘の良さと瞬発力、あなたの言っていること良く分かる
    確かに年を重ねてからがちょっと想像つかない、
    そういう意味では楽しみな存在

    • 0
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 11:39:18

    トピの流れが菅田将暉そっちのけでチーズ缶に夢中なのほんとウケるww

    • 2
    • 20/11/12 11:36:36

    楽曲提供してくれる本人のデモを越えられないし本人が歌った方が良いのにって思うって言ってたから謙虚なところも周りに好かれるんだろうね

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/11/12 11:33:21

    >>61
    何でサイズがわかるのか疑問だけど(笑)

    • 0
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 11:33:10

    >>58ちょっと!長すぎてチーズと竜也が結びつかないんだけど!!平常時がチーズってこと?

    • 1
    • 20/11/12 11:32:43

    飽きてきた~

    • 0
    • 20/11/12 11:32:34

    なんか巨ちんトピになってきてる笑

    • 2
    • 20/11/12 11:30:39

    >>43
    笑わせないでよw

    • 0
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 11:28:59

    コネでも本人の素質が追いついてこないと、ここまで恵まれないと思う。声もいいから曲も売れるし、何より本人の人柄が周りに好かれるんじゃないかな。変に強情だったり職人気質だったりするとすぐ人が離れるもんね。

    • 2
    • 20/11/12 11:28:11

    >>54
    それ!笑

    これね!
    思い出しちゃった

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1417822

    • 1
    • 20/11/12 11:27:31

    ママスタで巨ちんと言えば、藤原竜也かな?

    • 0
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 20/11/12 11:27:18

    >>46
    そう!髪型とか服装とかでわざと汚らしく崩してる感じ。きったねー子犬拾ってシャンプーしたら実は血統書付きみたいなw

    • 3
    • 20/11/12 11:26:18

    みんな菅田将暉より巨チンの俳優の方が興味津々でウケる。
    まあ、私もだけど。

    • 2
    • 20/11/12 11:25:51

    >>51チーズ缶(笑)

    • 2
    • 20/11/12 11:25:43

    演技は大げさで外見も変わった顔で、かっこいいって思えないんだけど、そう思うの少数派なのかな?
    もっと演技が上手くてかっこいい俳優はいっぱいいるのに、何でこの人ばかり??って思う。
    事務所が強いのかな。

    • 3
    • 20/11/12 11:25:00

    >>43
    笑った

    • 1
    • 20/11/12 11:24:58

    >>47
    なんだっけパルメザンチーズだっけ?なんだっけ?笑

    • 0
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/12 11:24:54

    >>37菅田将暉よりも何よりも、これが誰なのかが気になる

    • 3
    • 20/11/12 11:24:13

    人柄がいいからだと思うし、やっぱり演技や歌も上手いから仕事沢山もらえるんじゃないかな。
    一時、菅田将暉押しで嫌だなって思った事もあったけど、今はなんとも思わない。

    • 2
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 11:23:57

    >>43爆笑 ハート押しまくりたい

    • 1
    • 20/11/12 11:23:37

    >>37藤原竜也?

    • 1
    • 20/11/12 11:23:21

    >>32
    分かるよー

    無精ひげとかヨレヨレの服着て汚い感じだけど、綺麗でカッコいいってことよね?

    • 1
    • 20/11/12 11:23:05

    >>37
    巨ちんの俳優って誰だよ(笑)

    • 2
    • 20/11/12 11:21:55

    鼻がだんご鼻だったらオファーきてないね。

    あの人は、高い鼻で売れてるの。

    • 0
    • 20/11/12 11:19:49

    >>37おい、巨ちんの俳優って誰だ!思い出せ!!

    • 16
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/12 11:19:23

    >>37
    誰のことよ笑

    • 3
    • 20/11/12 11:18:20

    こいつ友達どんだけいるんだよ。ってくらい友達いるよね笑

    • 1
    • 20/11/12 11:18:16

    >>32それマイナスじゃん
    嫌われるやつ

    • 0
    • 20/11/12 11:18:03

    お父さんがコンサルタント業しているから
    アドバイスもらってるかもね。

    • 1
    • 20/11/12 11:17:59

    人柄、人徳、個性、才能ある人だと思う。
    裏表無さそうだし、色々な才能が有って年取るごとに味のある役者さんになって行くんだろうなって思う。
    だから誰も妬まないと思うなー。

    • 2
    • 20/11/12 11:17:14

    やっぱり若手の中では演技上手いし引き込まれる
    福士蒼汰とか名前忘れたけど巨ちんの俳優とか男前だけど引き込まれないもんね

    • 8
    • 20/11/12 11:16:50

    よく喋るしニコニコしてて人懐っこいから、共演者やスタッフとの関係が上手くいくっていうのも一因じゃないかな。いくら実力があっても人付き合いができない人じゃ芸能界は生き残れないと思う。
    菅田将暉は縦だけじゃなく横の人間関係も広いよね。

    • 1
    • 20/11/12 11:16:01

    人気の人たちと誰かれ構わずコラボしてるイメージ。もちろん相手がやりたいと言わなけりゃ出来ないことだから、この人にそれだけの魅力があるんだろうけど。毎日毎日エンタメニュースに出てくるからファンじゃない人間にしたら、もう菅田将暉はいいわ、って思っちゃう。

    • 1
    • 20/11/12 11:15:36

    人たらしってこういう人なんだろうね。
    笑顔になられたら、もうなんでも許しちゃう。可愛いもん。

    • 7
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ