酒代、おやつ込みで毎日2500~3000円

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/11/11 12:39:46

それくらいいってしまう。
大人二人、中1男子と小1女子です
今日はれんこんの挟み焼きと
白菜の黄金やき、ごぼうサラダです。
おやつはガツンとミカン、
毎日発泡酒500を三本必ず買う。旦那のやつです。お肉は主に国産。カレーとか味濃いやつはカナダとか使います。
スーパーはイオンとか近所のスーパーのどれか。
みなさん毎日いくらですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 14:47:16

    酒代も入れたら、1日4000~5000円。夫婦+大学生

    • 0
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/11 14:40:42

    >>10
    すごいね!

    • 0
    • 20/11/11 14:31:02

    うちはもっと高いわ。毎月ギリギリ。
    食事楽しむために働いてるから食費は削れない。
    独身時代から1日で5000円使ってた。
    夫婦になって1日9000円。
    子どもたち5人いる今1.5万前後。
    肉は肉屋、刺身や野菜はイオン、
    つまみやおやつはカルディ、デパ地下、ケーキ屋。

    誕生日とかで外食いくともっと使う。

    • 0
    • 9
    • あんみつ
    • 20/11/11 14:13:06

    食費別?

    • 0
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/11/11 13:24:53

    発泡酒、箱買いしたほうがいいですよね
    あればある分飲んでしまうので
    隠しておかなきゃダメだからそのつど買ってました。
    成長期ってすごい食べるんですね、牛乳も米の減りも早いです

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/11/11 13:02:54

    4人家族ほぼ身体おとな。
    食費1日2000
    オヤツや果物1000
    お菓子300

    • 0
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/11/11 12:52:57

    え?食費の話?
    酒とおやつ代の話?

    • 3
    • 20/11/11 12:51:00

    毎日発泡酒買うならまず箱買いすることから初めて見たらどう?

    • 2
    • 4
    • 織田信長
    • 20/11/11 12:46:19

    私もそれくらいかな。4日でもまとめて買うと一万近くいくし。

    • 0
    • 3
    • 古田織部
    • 20/11/11 12:44:26

    酒飲みで食べ盛りの子がいて、お肉は国産とか拘っていればそのくらいいくだろうね。

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/11/11 12:43:32

    3日で5000円くらいだから1日千円ちょい

    • 1
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/11/11 12:42:28

    安いと思う。みんなあまり食べないんだね。
    うちは一回の買い物に当たり前に五千円こえるよ。
    うちはよく食べるからね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ