不倫してる事を勘づいてるのに放置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:06:49

    >>45もういいやってくらいお金が貯まったら辞めるからあと少しごめんなさい!!

    • 0
    • 52
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/11 12:08:10

    相手自営業?

    • 0
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:08:33

    >>46そっか。子供が成人するまでは我慢するのかな。最愛の人か。

    • 0
    • 20/11/11 12:08:59

    >>50そっか、嫌な質問しちゃってごめんね、答えてくれてありがとう。それにしてもお金で本妻と不倫相手と繋がってる男の人はなんか虚しいね。まぁ自業自得か。

    • 1
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:09:33

    >>52自営業。

    • 0
    • 56
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/11 12:10:27

    >>55
    やっぱり!お金持ってるからそうかな~って

    • 0
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:10:58

    >>54いえいえ!嫁にもお金として見られてるのかもしれないからそしたら虚しい男な気がするけど、お金を与えたり何かしてあげる事が幸せな人なのかなって感じもする。

    • 0
    • 58
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:12:49

    >>56まだ若いのにすごいよね。

    • 0
    • 20/11/11 12:22:05

    お金もらえるだなんて羨ましい。主は魅力的な女性なのかな。

    • 0
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:25:33

    >>59たまたまその人のツボだったんじゃないかな笑

    • 0
    • 20/11/11 12:25:35

    主の子何歳なの?

    • 0
    • 62
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/11 12:26:43

    面倒臭いの一言なので放置してます。
    きっと旦那の不倫相手からすると、めちゃくちゃ気になる存在なんだろうなと思うけど。
    家庭内別居で会話も一切ないですよ~と教えてあげたい。

    • 3
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:27:13

    >>61小学一年生だよ。

    • 0
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:27:58

    >>62そうなんだね!夫婦仲は興味ないよ。

    • 0
    • 20/11/11 12:28:14

    >>48結婚本当に面倒だよね。男の人36歳で金かなりあるね。自営でもピンキリじゃん。たいして稼いでない人もいるし。上手い事引き当てたね!でも相手の子供がそんな父親で可哀想とは少し思うから金貯まったら捨ててあげてね。

    • 0
    • 20/11/11 12:29:32

    え、いいなー金笑

    • 0
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:32:04

    >>65この先も結婚はいいかなーて思っちゃう笑
    あと少しで目標額に行くからそれまではすみませんだよ。きっと私と終わった後も別の人探すだろうし、家族だったら嫌かなーて思う。

    • 0
    • 68
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:33:19

    >>66旦那がいないから出来る事だけどね笑

    • 1
    • 20/11/11 12:34:41

    もう好きでも何でもなくただの同居人でお金さえ入れてくれるならご自由に~って感じじゃない?きっとどうでもいい存在なんだと思うよ

    • 1
    • 70
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:36:19

    >>69そういう感じなんだね。そんなに気にしなくて大丈夫なんだね。

    • 0
    • 20/11/11 12:38:46

    もし旦那が不倫してると想像してだけど
    お金で繋がってるとか割り切ってるような関係なら放置
    たまに家庭崩壊させようとする女いるじゃない?例えば子供よりクリスマスに私と会ったよ!みたいな?笑
    そういうタイプだったら行動するかも

    • 2
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:41:56

    >>71なるほど笑笑
    恋に恋してる感じでもないから放置されてるのかもしれないね。

    • 0
    • 20/11/11 12:42:10

    旦那は家庭を壊すつもりのない女しか選ばないってわかるから。頭はいい人だし、仕事の都合離婚はないから。
    子供の病院のために帰ってくる位の人だしね。あと収入いいからなんでも出来るしこっちも好きにしてるよ。

    • 2
    • 20/11/11 12:44:33

    多分私も放置すると思う。
    だって不倫するような男を引き止めても仕方なくない?いらんわ。

    • 2
    • 75
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:45:02

    >>73不倫されてるのに尊敬してる感じですごいね。そういう人なら全然平気なんだね。

    • 1
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:45:22

    >>74そかそか。そうだよね。

    • 0
    • 20/11/11 12:46:13

    織姫と彦星みたいな不倫してる人でも慰謝料取られるのかな?

    • 0
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/11 12:48:16

    何をどう感じてるかなんて人それぞれだよ。
    その奥さんが何を思ってるかなんてわからない。
    傷ついてメンタル病んでるかもしれないし罪悪感は無いの?

    • 5
    • 20/11/11 13:06:01

    >>71なんかカッコいい!

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 13:09:50

    >>44でも実際未婚で産んで何の後悔もない!笑
    むしろ楽すぎて、、笑
    別れた時と将来の為にアパート建ててもらったよ
    もし主さんの彼もお金に余裕あるならアパートオススメ。
    家賃収入で将来安泰ですよ。
    修繕費とかめんどい事は全て管理会社にやってもらえるように手配もかけてもらうと本当楽ちんですよ

    • 0
    • 20/11/11 13:14:24

    肉体労働は大変だね。

    • 4
    • 20/11/11 16:55:24

    とりあえず図々しいな。日陰で頑張るんだよ。

    • 5
1件~33件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ