不倫してる事を勘づいてるのに放置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:19:39

    じゃあ気にせず続けますね

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:08

    >>4冷静な嫁って事だね。

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:29

    >>5

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:23:37

    >>7スマホを見たりせずにどうやって証拠集めるの?

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:16

    >>10ぽいんだよね。あからさまに態度と生活が変わってるしさ、嫁も多分分かってると思うって言われた。

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:57

    >>11ほっといてるからこのままでいいのかなって思っちゃうよね。

    • 0
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:28:08

    >>12お金はあるからそんな感じなのかな。離婚切り出されても慰謝料と養育費貰えればいいって事だよね。

    • 0
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:29:25

    >>15寝てる時とか?顔認証だと寝顔で開かないしパスワード変えたばかりだし見れなそう。

    • 1
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:30:13

    >>16こわっ。そこまでしてたらもう証拠集まってるだろうし何かアクション起こさないかな?

    • 0
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:32:39

    >>19バレた時の慰謝料は既に受け取ってるんだよね。もしバレたなら俺が悪いからって400万受け取ってある。それを渡せばいいよって。でも向こうは最近もうバレてもいいかなって思ってる感じなんだよね。

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:33:42

    >>21週1~2かな。

    • 0
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:39:51

    >>24お金ちゃんと払っても裁判ってなんの目的?

    • 0
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:40:43

    >>25放置でいいんだろうかって思っちゃったよ

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:44:17

    >>26私は未婚で産んでる笑
    相手もお金結構くれるから私としても手放したくないなと思うけど離婚して私と再婚して欲しいとかは思ってないんだよね。ただこの関係が続いたらいいなと思う。

    • 1
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:51:57

    >>30すでに何も言われないらしい。もう2年なんだけど。

    • 0
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:53:25

    >>31全く同じ笑
    お金くれるし好きだけど結婚は考えてない。バレて別れさせられるのが痛いなって思ってるけどなかなか何もしてこないからこのままでも大丈夫なのかなって笑

    • 1
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:54:06

    >>33ならこのまま放置し続けてくれるのかな。

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:57:53

    >>36多いの?まあ結婚したくなくて未婚で産んでるから変わり者なのは確かだよね笑

    • 0
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:59:05

    >>37それは面倒ですね。でも独り身だからそんな精神的ダメージないからいいや笑

    • 0
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:01:16

    >>38そうなんですね。それは辛かったね。私なんか結婚はしませんって言っちゃってるからちょっとやばいよね笑
    私ももう貰ったお金はほとんど子供のために貯金してる笑笑 その為にもまだ別れるのは避けたいよね笑

    • 0
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:02:04

    >>39それならありがたいね。

    • 0
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:04:00

    >>41結婚は色々と面倒が増えるもんね笑
    私は今27歳。知人との合コンで知り合ったの笑
    相手も既婚者のくせに参加するなって話だけどね笑

    • 1
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:04:27

    >>41ごめん相手は36歳。

    • 1
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:06:02

    >>43相手がお金なくなったらハッキリ言っていらないかな…。お金を含めて好きだからなあ。

    • 1
    • 51
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:06:49

    >>45もういいやってくらいお金が貯まったら辞めるからあと少しごめんなさい!!

    • 0
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:08:33

    >>46そっか。子供が成人するまでは我慢するのかな。最愛の人か。

    • 0
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:09:33

    >>52自営業。

    • 0
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:10:58

    >>54いえいえ!嫁にもお金として見られてるのかもしれないからそしたら虚しい男な気がするけど、お金を与えたり何かしてあげる事が幸せな人なのかなって感じもする。

    • 0
    • 58
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:12:49

    >>56まだ若いのにすごいよね。

    • 0
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:25:33

    >>59たまたまその人のツボだったんじゃないかな笑

    • 0
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:27:13

    >>61小学一年生だよ。

    • 0
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:27:58

    >>62そうなんだね!夫婦仲は興味ないよ。

    • 0
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:32:04

    >>65この先も結婚はいいかなーて思っちゃう笑
    あと少しで目標額に行くからそれまではすみませんだよ。きっと私と終わった後も別の人探すだろうし、家族だったら嫌かなーて思う。

    • 0
    • 68
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:33:19

    >>66旦那がいないから出来る事だけどね笑

    • 1
    • 70
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:36:19

    >>69そういう感じなんだね。そんなに気にしなくて大丈夫なんだね。

    • 0
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:41:56

    >>71なるほど笑笑
    恋に恋してる感じでもないから放置されてるのかもしれないね。

    • 0
    • 75
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:45:02

    >>73不倫されてるのに尊敬してる感じですごいね。そういう人なら全然平気なんだね。

    • 1
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:45:22

    >>74そかそか。そうだよね。

    • 0
1件~38件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ