不倫してる事を勘づいてるのに放置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 11:27:57

    >>9
    なんでスマホ見てないっていいきれるの?

    あと、スマホだけが証拠じゃないからね。
    SNSとかブログのサレ妻見てると、GPSやレコーダー仕込んだり尾行して写真とったりしてるよ。

    • 6
    • 20/11/11 11:27:54

    >>9探偵に頼んだ人もいるし、友達が尾行してくれたって人もいたよ。
    スマホも本人が気づいてないだけで見られてるんじゃない?

    • 5
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:57

    >>11ほっといてるからこのままでいいのかなって思っちゃうよね。

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:16

    >>10ぽいんだよね。あからさまに態度と生活が変わってるしさ、嫁も多分分かってると思うって言われた。

    • 0
    • 20/11/11 11:25:37

    セレブ妻ならたいして気にしてないと思う。
    私の友達はみんなどーぞーって感じ。
    すごい余裕よ。

    • 2
    • 20/11/11 11:24:23

    証拠つかむための人もいれば旦那に嫌われたくない、離婚したくないからひたすら我慢するって理解しがたい人もいる
    ほっといてもいい事なんてないのにね~

    • 1
    • 20/11/11 11:23:58

    勘づかれてるの?細心の注意を払わないとね。それかもう遅いか…。なんか呑気だね。

    • 0
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:23:37

    >>7スマホを見たりせずにどうやって証拠集めるの?

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:29

    >>5

    • 1
    • 20/11/11 11:22:14

    証拠集めてる人が殆どですよ。

    • 1
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:08

    >>4冷静な嫁って事だね。

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/11/11 11:21:11

    男の構ってちゃんキモい

    • 7
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/11 11:20:57

    証拠つかめるまで泳がす
    離婚準備、慰謝料請求準備が整うまで泳がす

    • 2
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:19:39

    じゃあ気にせず続けますね

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/11 11:17:11

    普通に泳がせてるか自分も同じ環境だから都合がいいか、どうでもいいか。

    • 1
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/11 11:16:42

    ┐(´~`;)┌

    • 0
1件~16件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ