甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 毛利勝永
      20/11/11 11:32:29

    第一子で子育てに必要なことも産後のこともわかってるはずだよ
    わかっていて第二子作ったんだから基本は夫婦でなんとかすればいい
    入院中だってお子さん預かってくれる施設は自治体によってはあるよ
    どんだけ譲っても入院中だけ甥っ子の面倒みるくらいじゃないの
    送迎も、ファミサポなりシッターなりたのめばいいよ
    そもそも自分の家族のことなんだから弟さんが自分で調整すべきでしょ
    っていうか、こども2人くらい世話できるよ
    断固拒否していいと思う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ