甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 武田信繁
      20/11/11 11:09:30

    え?里帰り出産して海外で産んで帰国できないってこと?
    日本人と結婚してるのに入国できないとかあるかな?うちも義妹がそうだけど帰国できたよー。うまく説明出来なかったのか?もしくはこのご時世どうせ帰国できないだろうし大変だしこちら(その外国)で産後1か月過ごそうかなーとか思っているのでは?

    送り迎えを頼まれただけでなく一緒に住むの?
    主は実家住みなのかな。実家ならまあ仕方ない気がするけど、弟の実家でもあるから。主の一人暮らししてる所や結婚してる所に来るつもりなら、仕事や旦那のせいにして断る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ