安斉かれん 小学4年生から金髪&カラコン&メイクの過去!学生時代はモテモテ

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/11/11 01:06:01

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった歌手の安斉かれんさんが、ここ最近、バラエティー番組への出演が続いており、SNSでは「最近安斉かれんさん良くお見かけする」「ここ毎日見てる気がする」「テレビ出演ラッシュがすごい」と反響を呼んでいる。

 そのほか、「番組表で安斉かれんの名前を見るとついつい見ちゃう」といった声もあり、出演時には「ずっとニコニコしてて可愛い」「笑顔に癒やされる」「笑った顔がすごく好き」といった声が続出。「いろんな番組で見れるのタノシミ」と期待を寄せる声も上がっている。

 「ダウンタウンなう」では、安斉さんが小学4年生くらいから髪を金髪にしたり、カラコンやつけまつげを付けたりするようになったという“ギャル化”エピソードのほか、同級生や他校の生徒など多くの男子に告白されたが、好きな人に一途(いちず)なのですべて断っていたという過去の恋愛話を明かした。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 11:54:08

    育った環境って大事だね。
    この目が離れた顏が可愛いのか?不気味なんだけど?
    知らないうちに芸能界から消えてそう。

    • 0
    • 20/11/11 09:59:36

    藤沢ではもてはやされてチヤホヤされてるんだろ

    • 0
    • 20/11/11 09:57:34

    だろうね
    驚かないよ

    ところでこの子脳みそあんのかな?

    • 3
    • 20/11/11 09:30:35

    親も若くてドキュンなんだろうな

    • 5
    • 20/11/11 09:28:59

    そのテレビ見てみたけど藤沢出身で納得。
    いろいろ武勇伝のように話してたね。
    殴り合いのケンカ見たことある?みたいな質問に見たことあるのを匂わせるようにニヤニヤしながら否定したりとか。
    あれみてあんまり好きではなくなった。まだ若いから若気の至りってのもありそうだけど、この子は気づかずに年取りそう。
    顔はかわいいと思うけどね。

    • 9
    • 20/11/11 09:28:35

    人工的な不思議な顔。目が離れてるからかな。

    • 6
    • 20/11/11 09:27:56

    ある意味武勇伝
    恥とも思わない親ねぇ

    • 2
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/11 09:22:36

    その辺にいるよ

    • 2
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 20/11/11 09:22:28

    それを恥ずかしいと思わず自慢話みたいに言うのがもうね…。親も頭おかしいわ。

    • 6
    • 20/11/11 09:19:47

    4年生からぱつきんにしても何も言わない親が恐ろしい
    こういう恥ずかしいことを武勇伝のように話すってやっぱりDQN一家で育ったのね~
    お察し

    • 10
    • 20/11/11 09:18:05

    DQN

    • 3
    • 20/11/11 09:17:37

    はげてまうで

    • 3
    • 20/11/11 09:10:37

    かわいい

    • 1
    • 20/11/11 09:09:32

    ごまき臭がする。家柄が良くないイメージ。この子は可愛いから顔でここまで来れたけど、身内で苦労しそう。

    • 4
    • 20/11/11 09:09:18

    >>55
    治安悪いとこでモテる顔

    • 13
    • 20/11/11 09:08:36

    それなりだよね、その頃から金髪とかさ

    • 3
    • 20/11/11 09:07:23

    >>54
    田奈の方が下。
    入試が誰でも入れるシステム。

    • 1
    • 20/11/11 08:59:10

    モテモテだった?嘘でしょ
    加トちゃんの嫁と松田聖子の娘のSAYAKAにそっくり 藤原竜也にも見える 

    • 4
    • 20/11/11 08:57:10

    >>49
    ゆきぽよの母校とどっちがヤバイの?

    • 0
    • 20/11/11 08:53:27

    病気になるな

    • 1
    • 52
    • 長宗我部信親
    • 20/11/11 08:53:09

    親の顔が見たい

    • 2
    • 20/11/11 08:52:17

    これを美談として語ることがなぁー。

    • 5
    • 20/11/11 08:46:41

    >>49サラブレッドだよね

    • 2
    • 20/11/11 08:45:53

    小学生から金髪カラコンで田奈高出身なんて気の毒すぎて………

    • 6
    • 20/11/11 08:41:24

    >>18
    上から押し潰したような顔のどこが可愛いのか理解不能。右なんて鼻が尖ってるしね。

    • 4
    • 20/11/11 08:34:20

    バイ(さよなら)バックス

    • 1
    • 20/11/11 08:34:17

    ドラマ終わってから出演ラッシュ続いてたけど、パタリと見なくなった。一発屋?

    • 6
    • 20/11/11 08:33:16

    >>43頭おかしいの略??

    • 1
    • 20/11/11 08:29:12

    avexの戦力にはなれなかったね
    avex自社ビルなくなるんだっけ?

    • 1
    • 20/11/11 08:28:31

    >>24
    あたおかって何?

    • 0
    • 20/11/11 08:28:12

    >>36
    あゆ自体終わっててバカにされてるのに売れるわけないw

    • 3
    • 20/11/11 08:27:58

    歌もパッとしなかったね

    • 2
    • 20/11/11 08:26:58

    >>23
    そこしか入れなかったんでしょ

    • 0
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/11 08:25:52

    自分の子と同じ学年なら関わったらめんどくさそうな親が出てくるんだろなーと思ってしまう
    その子本人がいい子でも親が変な人だったら関わりたくない人だわ

    • 7
    • 20/11/11 08:24:59

    顔が可愛いだけじゃ売れないよね、頭の回転良くないと。

    • 4
    • 20/11/11 08:24:17

    小4から、金髪にしたり、カラコンしたりする環境で育てられたと思うと、逆に可哀相な子なのかもね。。

    • 12
    • 20/11/11 08:23:39

    >>27あゆの二番煎じ大失敗だね、、 ドラマ出て話題になると思いきや エイベックス赤字のままだし。 もうブレイクはしないでしょ、、

    • 3
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 08:23:36

    売れてないじゃん

    • 6
    • 20/11/11 08:23:04

    >>20小学生の頃の写真かと思ってた。
    このコメ読んで写真見直したら18歳か、幼い顔してるね。

    • 0
    • 20/11/11 08:22:30

    あーそういえば、少し前にこんな子いたなってイメージ

    • 1
    • 20/11/11 08:20:26

    >>18左はすごい可愛いね、右は鼻が↓だ。

    • 0
    • 20/11/11 08:18:10

    >>27
    20年前ならもっと売れたと思う。
    浜崎あゆみ路線の子で。

    • 4
    • 20/11/11 08:18:09

    >>15
    藤沢ってそんなんばっかりなんじゃない
    知らんけど

    • 1
    • 20/11/11 08:17:03

    >>18
    鼻...取れそう

    • 1
    • 20/11/11 08:16:49

    どんなにいい子でも、小学生の頃からそういうことする子苦手だわ

    • 4
    • 20/11/11 08:15:45

    あーいたねーって感じで、速攻消えたね

    顔は可愛いと思う
    でも時代遅れの顔

    • 7
    • 20/11/11 08:14:16

    この子の可愛さがわからん

    • 4
    • 20/11/11 08:12:28

    かわいいよね、私は33のおばんやけどかれんちゃん好き
    フォローしてる

    • 0
    • 20/11/11 08:03:31

    >>13
    テレビで「うちの親あたおかなんでー」って話しちゃってるのすごいww

    • 0
    • 20/11/11 08:01:52

    地元藤沢なのに田奈高??遠すぎない?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ