• No.26 真田信幸

    20/11/10 12:00:37

    担任は何したって?隣のクラスの先生呼んでマッサージさせただけ?

  • No.33 武田勝頼

    20/11/10 12:12:02

    >>26担任のその最初の応援要請で連携が取れて助かったんだよ。やるべき事を出来る人が適切に素早く行う。教員の訓練の賜物だと思うよ。
    担任は突然起きたクラスメイトの危機に動揺する子供達を落ち着かせてどう待機するかを指示してたのかもしれないじゃん。それだって大事な行動でしょ。

    きっとこの状況を見た子供達はこの先に同じ事に遭遇しても思い出して冷静に助ける事が出来るんだろうなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。