• No.12 佐々木小次郎(強い)

    20/11/10 10:47:26

    上の子出産した病院の担当看護師(助産師かな)、二人目三人目のベテランママと喋ってばかりで一人目ママ、ガン無視。
    授乳の指導もなく、放置。
    おっぱいうまくでないと相談したら最初なんだら当たり前でしょ吸わせるしかないでしょと言われ、がんばって吸わせてたら、まだやってんの?いつまでやるん?、ははっ!て笑ってどっかいった。
    沐浴指導中、急にいなくなった。
    どうしたらいいかわからず、裸のわが子抱いて廊下にでて婦人科担当の看護師さんみつけて、どうしたらいいですか?って聞いたら驚かれた。
    今書いてても腹立つ。
    匿名で手紙出したよ。翌年も入院したけどいなくなってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。