カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/11/09 16:15:40
園内暖房ついてない? 前に家に暖房がない家があって園内室温も24℃くらいにしてたんだけど、毎日38℃以上になって(時に39.0℃)呼び出しで、家に帰ってもないと翌日来て呼び出しての繰り返しで、よくよく聞いたら暖房なくて体温調節が出来ない子だったことがある。
20/11/09 16:18:51
>>3 ついてるかも。 咳したりしたからその時にがっ!てあがったのかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 09:58:14
26/06/27 09:55:36
0
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
26/06/27 09:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 武田信繁
20/11/09 16:15:40
園内暖房ついてない?
前に家に暖房がない家があって園内室温も24℃くらいにしてたんだけど、毎日38℃以上になって(時に39.0℃)呼び出しで、家に帰ってもないと翌日来て呼び出しての繰り返しで、よくよく聞いたら暖房なくて体温調節が出来ない子だったことがある。
No.5 主 北条氏康
20/11/09 16:18:51
>>3
ついてるかも。
咳したりしたからその時にがっ!てあがったのかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません