ダイエットに成功した人はどんな方法で成功?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/09 14:12:32

    炭水化物ほぼ食べないで半年で20キロちょっと減ったよ。

    • 0
    • 20/11/09 14:09:59

    16時間断食
    ホットバナナジュース

    これでめちゃくちゃ痩せた
    食べる8時間の間はカロリー気にせず食べてる。便通も良くなったし、肌荒れも治った。

    • 0
    • 20/11/09 13:51:38

    このトピを見ながら間食してる笑

    • 3
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/11/09 13:51:24

    朝昼も普通から八分にしたら痩せると思うよ。ダイエットは長い期間でと思ったほうがいい。

    • 1
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/11/09 13:47:46

    間食やめた。
    ごくたまーに我慢できなくなった時はカロリー見る。180以下が目安にしてる。
    昼ごはん少なめ。
    晩ご飯、お米食べない。
    できるだけ歩く。
    半年で9キロ痩せた。

    • 2
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/09 13:13:34

    聞いて終わりそうな気がする(笑)
    ごめんね!

    • 3
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/09 13:13:26

    >>2
    私はFiNC使ってる。
    市販品や外食メニューとかもカロリー勝手に計算してくれるよ。

    • 1
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/09 13:12:31

    私は間食やめて、食事は質は特に変えずに腹八分までで抑えてる。
    ラーメンやカレーも食べるよ。
    ただ、ケーキやお菓子類は食べなくなった。(元々好きでもないけど)
    1日20分程度の筋トレ。
    お尻の筋肉鍛えると代謝上がるって言うから。
    とりあえず2ヶ月で5kg減。
    3年前の体重に戻った。

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/11/09 13:09:26

    >>2
    あすけん使ってるよ。自分じゃ計算むりよ

    • 1
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/11/09 13:05:12

    >>1
    食事のカロリー計算難しくない?

    • 1
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/11/09 13:03:15

    カロリーと栄養バランスの管理は必須だと思う。
    毎日アプリに記入して減らし過ぎず1日1300kcalにして筋トレも毎日youtubeみて、10分くらいのをゆるくやって2ヶ月でやっと47kgから44kgになったよ。
    一時的に痩せたって戻ったら意味がないし
    でも見た目もサイズもかなり変わった!

    77cmあったウエストが、65cmになったよ。

    やっぱりゆるーくやって無理のない範囲で日常に取り入れることが大事だなと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ