幼稚園の先生からの差別?について

• なんでも
  • 足軽(旗指)
  • wc417563pD
  • 20/11/09 09:33:01

年少の子供がバス通園しているのですが、バス担当の先生(年長の担任)から差別?されています。

バス停は我が子以外に4人居て、1学期の頃から何故か我が子にだけおはようと言ってくれず(我が子から挨拶してもシカト)怒っているような表情をします。

私のことが個人的に嫌いなのか…出発する際に4人の親御さん達にはきっちり頭を下げるのに、私には絶対にせず目も合わせません。

バスに乗る際しか会いませんし嫌な思いをさせてしまった心当たりもなく、、我が子も先生の言う事は必ず聞きますし手の掛かるタイプではありません。

登園の際だけ我慢すれば…と今まで耐えてきましたが、他の4人には「◯◯ちゃーん!!おはよう!今日は◯◯だね!」とすっごく笑顔で対応した後にフルシカトで我が子をバスに乗せるので、我が子も気付き始め挨拶してくれない…怖いと言うようになりました。

バスの中で何かされている訳ではなさそうですし、わざわざ聞くのもモンペだよな…とモヤモヤしていて、毎日バス停に行くのが憂鬱です。

幼稚園が遠い為バスに乗らざる得ないので、今後もその先生と顔を合わせなきゃいけない中…皆さんならこのまま様子見ますか?
何か行動に起こしてみますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています