• No.37 本願寺顕如

    20/11/09 01:42:59

    離婚拒否をしたらいいよ。何で有責である旦那の都合よく離婚しなきゃならないの?
    離婚離婚と言われても、主が今すぐ離婚出来る状況でもないんだから、「しない」と宣言したらいいんだよ。タイミングがこっちが考えてすると。もっと強気でいなきゃ、これから学費もどんどんかかるんだし、全て抱えて離婚して大丈夫なの?中絶も、もう一度しっかり話し合いした方が良さそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。