ユニバーサルスタジオジャパン

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/11/05 08:14:29

だいぶ先の話ですが、小学生の息子がマリオ目当てにusjに行きたがってるので、初めて来年の夏休み、行ってみようと思いました。
ホームページ見てると、ディズニーでいうファストパスが高額でびっくりしたんですが、これがなきゃ楽しくないですかね??すっごい待ちますか?
ディズニーは何回か行ってるのですが、毎回ファストパスを順番に取っていき、スムーズに楽しめてるので、usjはどんな感じなのかなぁと思いました。
関東から行くので、宿泊代と交通費等々もあるので、入場チケットだけでも楽しめるならそうしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/05 09:01:19

    >>14
    ありがとうございます。
    10歳のお祝いだから優先チケットも買うことにします。

    • 0
    • 20/11/05 08:54:11

    今はコロナで少ないけど、日常だと新エリアにファストパスなしって辛いよ。
    ハリポタライドとか6時間待ち、エリア自体に入場規制で入れなかったり、お土産の精算だけで1、2時間待ちの時期もあったよ。

    ファストパス自体も速攻売り切れてて、オークションで買う羽目になることもあるくらい。

    うちは絶対空いてると思う日以外はファストパス買うよ。せっかく行くなら、楽しい方が良い。

    • 0
    • 20/11/05 08:52:44

    >>11
    500分!?
    私は色々と考えが甘いですね。

    • 0
    • 20/11/05 08:51:10

    >>9
    なるほど。
    では子供たちと旦那だけでもいいかな。
    私はディズニーのスペースマウンテンで怖すぎて吐きそうになりました。
    スプラッシュは見てるだけだし、ビッグサンダーでやっとスリル満点!楽しい!感じです。

    • 0
    • 20/11/05 08:50:44

    マリオなんてオープンしたばかりなら500分は待つでしょ。それ以上かも。頻繁に行けるならマリオだけ乗る覚悟で行けばいいけど、行けないならEパス買った方が確実だよ。ユニバは時間をお金で買える場所だと思って挑んでる。

    • 0
    • 20/11/05 08:48:10

    >>8
    そうなんですね。
    ありがとうございます。ディズニーもそのうちそうなるかもですね。

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/11/05 08:46:28

    絶対に乗りたいのが何個かあってそれが人気アトラクションなら買った方がいいけど、そうでもなければ無駄になる。
    うちは買ったけど絶叫系苦手だから乗れないのもあって勿体なかったなー。

    この前行ったけど、パスなしでも長くて20分待ちくらいで意外とたくさん乗れた。
    来年の夏休みならもっと混むかな?

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/11/05 08:42:30

    >>3
    ごめん、導入する方向で検討中だった

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/11/05 08:40:54

    >>5
    ありがとうございます。
    アーリーイン、そういうのもあるのですね。

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/11/05 08:40:02

    >>2
    ちなみに大阪に2泊3日で、1日目は移動、2日目にusj、3日目は大阪市内観光したいと思ってます。

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 20/11/05 08:38:17

    私は毎回エクスプレス7を買って行くよ。
    JTBとかだとアーリーイン出来るから、それでパス非対応のライドに行って、そこからパスに沿って移動、合間に子供はシングルで乗ったりしてる。

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/11/05 08:38:15

    >>2
    ありがとうございます。
    ニンテンドーエリア集中で行こうかなとは思ってますが、
    見たらあれも乗りたい、これも乗りたいと子供ならなりそうですよね。
    私は絶叫系も苦手で乗れないし、すぐ乗り物酔いするし、あまり乗り気でない上に、高くてテンション下がってしまいました。
    子供の10歳のお祝いもあって、奮発したい気持ちもあるのですが。

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/11/05 08:33:17

    >>1
    えー、ディズニーも有料になるんですか!

    • 0
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/11/05 08:28:10

    ツーデイズで楽しむなら不要だけど一日で楽しみたいなら買っておいた方がいい。
    初日開演前から並んで、1番の目当てのものか、パスにない乗り物だけど、乗っておきたいもの、ハリポタとかダイナソーとかめちゃくちゃ列になるものに最初は並ぶ。
    最初にハリポタに並んだとしたら、終わる頃、もうこの時点で大行列になってる。
    あとは回りたいもの回って、パスで行けるものは合間合間で行きたい時に行く。
    ちなみにジュラシックパークやジョーズは夜~閉園前になればほぼ並ばずのれから最後でもいいよ。もし乗りたいなら。

    • 1
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/11/05 08:19:04

    関東から行ったけど、せっかく行ったのに何も乗れないだとかわいそうだから買ったよ。
    混んでる時期だったのもあるけど…

    ディズニーもファストパス有料になるんだっけ?子どもが騒いでたな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ