夫の職場にセゾンから電話 へのコメント(No.10

  • No.10 本多正信

    20/11/04 19:29:45

    ご主人がうけた電話の内容はなんだったんだろうか。
    主さんがカードもってる前提の内容なら
    怖いから確認したほうがいいよ
    ご主人はその電話してきた担当者の名前聞いてるのかな?
    セゾンに電話してカード作った覚えないことと、自分名義のカードがこの世に存在するなら作った日を教えてほしいっていってみたら?
    そして今も使われてるのなら、自分は使用してないから詐欺の可能性があると。
    警察に届け出したいと。
    きちんと調べてもらったほうがいいよ。

    免許とか保険証とか紛失したことあるかな?
    とにかく見に覚えがないなら
    早く行動したほうがいいよ
    ご主人にも相談して。

    でも、ご主人の会社に連絡いったんなら結婚後に作ったカードだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。