【Twitter】朝鮮学校「拉致と学校無償化は別問題」長尾たかし「いいえ、拉致問題と関連します」

• ニュース全般
  • 一条兼定
  • 20/11/04 02:50:27

無償化除外、二審も「適法」 朝鮮学校卒業生らの控訴棄却―福岡高裁
2020年10月30日(時事通信)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020103001064&g=soc
────────────────────
朝鮮学校
@koreans_school
#無償化裁判 #福岡高裁
先ほど福岡高裁の無償化裁判にて不当判決が出ました。もともと無償化対象であった朝鮮学校を「拉致問題の進展がない」事を理由に無償化対象から除外に。何度も言ってるように朝鮮学校と拉致問題は別問題!!こんな理由で除外したって解決するわけない事は明白!許せません!
──────────
衆議院議員 長尾たかし
@takashinagao
いいえ、拉致問題と関連します。公安調査庁の国会答弁で、朝鮮総連は「朝鮮学校の教育内容、人事、財政に影響を持つ」とされています。
──────────
朝鮮学校
拉致の問題は国と国との問題なはず。拉致問題に進展がないのは、日本政府と北朝鮮政府の外交の問題でしょう。外交で手詰まりだからってなぜ朝鮮学校の学生達が一方的にいじめられなければいけないのですか?あなたは日本の国会議員として、朝鮮学校いじめで拉致問題が解決されると思ってるのですか?
──────────
衆議院議員 長尾たかし
ならば、少なくとも、公安調査庁の国会答弁で、朝鮮総連は「朝鮮学校の教育内容、人事、財政に影響を持つ」と、されない様にして組織を改めてください。全ては子供たちの為に、あなた方が自らなすべきことです。
──────────
朝鮮学校
朝鮮学校の組織がどうあるべきかは学校側が考える問題で、あなたにとやかく言われる問題ではありません。少なくともあなたの思っている組織と別物だと思います。他から得た情報を鵜呑みにせず、一度くらい朝鮮学校に来て自分の目で直接どんな学校か見て下さい。意見があるならそれから言って下さい
──────────
衆議院議員 長尾たかし
いいえ、拉致問題を解決する為、今後も積極的にとやかく言わせて頂きます。思っている?ではなく、事実を申し上げております。日本のインテリジェンスを軽んじないでください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています