明日から夫が札幌に出張に行くんだけど

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/11/03 13:22:14

お土産買う時間はあまりなくて、せめて空港で買えるおすすめのお菓子ありますか?
白い恋人は前回買ってきてくれたのでそれ以外。できれば関西であまり手に入らないのがいいなと思っております。六花亭のバターサンドは好きだけど割とすぐ手に入るし、そんなの以外で教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 08:20:26

    >>25
    あれは、空港で並ばないと買えないんだよー。
    焼き立てを食べたらびっくりするくらい美味しいよー!

    • 0
    • 20/11/04 08:16:25

    主いないじゃん笑

    • 1
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/11/04 00:02:41

    佐藤水産のさけっぴっていう、鮭の皮美味しいからおすすめ。バリバリ食べれて酒のつまみにもなる。
    きのとやの農学校も好きだけど、南郷通りも美味しいよ。
    き花も喜ばれるかも。

    • 0
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/03 23:55:17

    >>13
    私もロイズのチョコ
    食べたいな~

    • 0
    • 20/11/03 23:54:17

    鮭キムチ美味しい

    • 1
    • 20/11/03 23:53:45

    じゃがぽっくる

    • 0
    • 20/11/03 21:31:59

    >>22
    物産展で買えそうなものばかりだけど、最後のきのとやの農学校てのは知らない!気になる!

    • 0
    • 20/11/03 16:09:20

    スナッフルスのチーズオムレットも必ず買う!

    • 0
    • 20/11/03 16:08:34

    六花亭のバターケーキが好き。物産展とかでも見かけないし。モリモトのハスカップジュエリーも美味しい。
    でも絶対に買って帰るのはかま栄のパンロールやじゃがいもが入ってるかまぼこ。オススメです。

    • 1
    • 20/11/03 16:07:52

    出張土産に美瑛のとうきびパン買ってきたけど、めちゃくちゃ美味しかった!

    • 0
    • 20/11/03 16:06:50

    ほがじゃ一択。
    美味しいよ!

    • 1
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/11/03 16:06:07

    >>22
    忘れていた!
    ジンギスカンキャラメル。
    札幌ビールゼリー。

    • 0
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/11/03 16:04:58

    柳月の三方六。
    六花亭の十勝日誌。
    ルタオのチーズケーキ。
    北菓楼の北海おかき。
    きのとやの札幌農学校。

    • 0
    • 20/11/03 16:00:10

    北海道ほっくチーズ

    • 0
    • 20/11/03 15:43:06

    >>17
    札幌農学校

    • 1
    • 20/11/03 15:31:26

    北菓楼の新千歳空港限定商品
    焼きだんごの「夢ぷくぷく」(ごま、よもぎの2種)
    実演販売で、期限が当日中
    北海道民でもまだ認知されていないと思う

    日持ちするお菓子なら、き花がお勧め

    • 0
    • 20/11/03 15:08:20

    ルタオのホワイトレアチョコは?
    マスカット味のやつー。
    ごめん、食べたの前すぎて名前わかんないけど汗

    • 0
    • 20/11/03 14:49:07

    きのとや
    酪農クッキーみたいな名前の。
    すごく美味しい。

    • 1
    • 20/11/03 14:36:39

    スナッフルスのチーズオムレット売ってないかな?
    定番のチーズオムレットも美味しいけどショコラも美味しいよ。

    個人的には柳月の三方六小割りのパンプキンが好き。

    • 0
    • 20/11/03 14:21:52

    ちょビ
    っていうとうきみチョコ

    • 0
    • 20/11/03 14:11:50

    >>2
    ごはんのお供だよ。

    • 0
    • 20/11/03 14:06:08

    定番だけどロイズの生チョコ
    チョコチップスでも良い

    • 1
    • 20/11/03 14:01:48

    >>9
    えーますます食べたくなってきた!
    六花亭のお菓子(地元しか売ってないような)よりも美味しい!?
    六花亭の缶も、可愛いよね!

    • 0
    • 11
    • 山本官兵衛
    • 20/11/03 14:00:56

    >>6
    北菓楼のシュークリーム美味しいよね。
    日持ちしないから、買置きできないし貴重だよ。

    • 1
    • 20/11/03 14:00:20

    定番だけど、北菓楼のバームクーヘンとかルタオのチーズケーキとかかな

    • 2
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/03 13:57:25

    >>7
    高級ではないと思う!だって1枚食べたら白い恋人3枚分ぐらいの満足度あるよ!笑

    • 1
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/11/03 13:54:19

    >>2
    お菓子じゃなくてナマモノだよ。
    佐藤水産のやつをよく買うよ~

    • 2
    • 20/11/03 13:53:38

    主です。

    >>3
    き花、全然知らなかった、美味しそうだね!
    ありがとう!ちょっと高級なお菓子…食べてみたい!
    >>4
    仕事だもん、仕方ないよ。

    鮭ルイベって、お菓子でなかったけどすごーく美味しそ!

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/11/03 13:51:58

    北菓楼とか?おかきとかシュークリーム美味しいんだよな

    • 1
    • 5
    • 最上義光
    • 20/11/03 13:51:37

    ロイズも定番かな

    • 1
    • 20/11/03 13:48:08

    旦那が札幌出張とか嫌すぎ!!
    コロナと梅毒流行ってるからすすきのに行かないように釘を刺しておかないとね

    • 4
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/03 13:46:35

    き花がオススメ!空港に売ってるけど、好きで食べたいのに東京の物産展とかでは売ってない。
    アーモンドクッキーとか好きだったら好きだと思う!

    • 1
    • 20/11/03 13:32:05

    >>1
    それってお菓子??調べてみます!ありがとう!

    • 0
    • 1
    • 島津義久
    • 20/11/03 13:28:48

    うちは鮭のルイベが好きだよ。
    特に子供が大好物なんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ